「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画より(パーラー『Me』) 

私が愛してゆ歌い手さんパーラーさん関連。
頭おかしい人freedomな人なんだぉ…。
変態で頭おかしくてガチホモやらネタ好きだったりするけど(…最悪だなwww)、やる時はやる、
そんな漢なパーラーが好きなんだぉ。


今までのパーラーME関連。(多分こんだけ)
ニコ動より(パーラーのマクロスF)
ニコニコ動画より(デP氏とかパーラー氏とか)
ニコニコ動画より(初音ミクやら)
【CM】全裸で走って何が悪い! from NIKE
何か、パーラーのマイリスに入ってたんだぉ…。お前…見ちまったじゃねーか…。
全裸で走って何が悪い!!ってそういう問題じゃない。微エロ?注意。



パーラー『Me』の元気が出るテレビ
パーラーは左下がお好き。8ΦωΦ)8 酔って歌った一発録りらしい。おま…。
ヘッドフォンで変な髪形に見えるがどうやらイケズラらしい。変態でイケメンって…おま…。
\わ た し は ろまんてぃっく!!/
\な ぎ さ も ろまんてぃっく!!/
\あ な た も ろまんてぃっく!!/
\\halyosy ♥ ロマンちぃ~く//




パーラー『1人、カラオケで歌ってきた。』
クリスマスに乙っす。フリーダムパーラー。 6:38から本気の動画。
しゃらけの王子様に野太い姫。プォァッ!!
こんな姫はイヤだ。



パーラー『oblivious』
空の境界「oblivious」。綺麗なパーラー。ガチパーラー。上みたいなのばっかじゃないんだよ、っと。
時たま本気出すとこうだから好きなんだよパーラー……。
「パーラーさんって変態なだけじゃなくて凄かったんですね!」コメにふいた。



パーラー『oblivious』 を勝手に弄ってしまった
上の動画のピッチ上げ。パーラー乙女化計画。パラ美。パー子。
こんな女性ボーカルが居れば良いのに。パーラー愛してゆ。



劇場版 空の境界 主題歌 「oblivious」
歌:Kalafina
こそっと本家様。ふつくしい……。本家様と比べるのはいくない。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
祝:土方BD | HOME | 20 想う

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック