「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(今週は「銀魂」じゃなく「銀球」です) 

銀魂視聴率UPおめでとう!
テニプリの再放送のおこぼれらしいよっヤッタネ!(…)

色んなおこぼれにあずかって『銀魂』好評放送中!!
今週はアニメオリジナルだったんですが。
こ れ は ひ ど い 。
色んな意味で酷かった。

先週までのあの神っぷりはどこにぃいいいい!!??先週までの感動はどこにぃいい!!
あんだよこれ、お前らあほかぁああ!!!(笑)
動乱編で頑張りすぎちゃったのかな…遊びすぎだろっ。
流石銀魂です。いや、銀球だった。

アニメスタッフ、愛してる。

まぁ内容は、なんだかんだでサッカーする事になった皆さんの話。
甘羅尾さん?アマラオさんの引退試合でね。って、誰 だ よ ア ン タ 。
神楽がヘマをして、甘羅尾のチーム全員をのしちゃったもんだから、急遽銀さんが面子集め。
その面子が
甘羅尾、銀さん、神楽、新八、マダオ、近藤さん、ヅラ、エリザベス、さっちゃん、お妙さん、そこらにいたオッサン。

……gdgdじゃん!!どういう面子!
マダオと近藤さんがすっぱだった。(女性用サービス←…)
ちょ、近藤さん、チ○コ丸見えなんだけど。アンタ隠せやちょっと位っ(でももう慣れてきた)
マダオと近藤さんと銀さんは仲良しだなぁ。
ヅラも何気に毎回出てくるな。いいキャラだ。エリーが男前だった。

さっちゃんが相変わらずにエロスっ。(男性用サービス)
しかし
「手を使わずタマを転がす競技」
「タマを自由自在に操るところをみんなに見られる競技」
オイィイイ!(驚愕)子供向けアニメじゃないのこれ!!

試合中は近妙や銀さっちゃんやらも盛り込まれててかなり嬉しかった。
さっちゃんはあまり報われてなかったけど、近藤さんが…!!
近藤さんとお妙さんのコンビネーション攻撃!
スカイラブゴリケーン!
ちょっと報われた近藤さん!!幸せそうで良かった。アンタラ早く結婚しなさい!
最終回辺りで二人の結婚式見られたら私、泣いちゃうよきっと。(土方も泣くよ!!!!!(!?))

でも一番かっこよかったのは、そこらへんにいたオッサンだった。
最後はgdgdな終わり方。オイィイイ!

キャプ翼を自分が知らないのが残念だった。知ってたらもっと面白く思えたんだろうか。
ってかキャプ翼ネタって、古過ぎない!?
んでも、最初ら辺にやったオリジナルは面白くなかったけど、今回のは面白かったよ。
空知節を出そうと頑張ってたし、心意気が感じられた。空知先生に汚染されてきたね。GJ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
【銀魂キャラを息子にしちゃえ!バトン】「銀魂占い診断」 | HOME | 13 其れだけの話

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック