「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ぶふ。 

銀魂でNL(ノーマルらぶ)ばかりだとばっか思っていた某サイト様。
えぇ、わたくしNLも大好物でしてね。
銀神とかですね、銀月とかトシミツとか土沖(初期設定版)とか沖神とかですね。
そういうサイト様のね、銀さん受けをチラ見してしまって

(;゚ Д゚)

こんな顔になった。え…BLなら銀さん受けだったのか。
……えっ!
ちょ…超男臭い銀さんなのに……。ナニ、この動悸…。ちょ…。
……えっ!?

そういうのも萌えるやないか。


土銀とかも描いてくれないかなあのサイト様(ボソボソ)
でも土方の事も、BLなら受けだと思ってるらしい(笑)からダメかな、ボソボソボソ。
なら銀土銀だか土銀土でいいやん、ボソボソボソ。
まぁ私も土方はぶっちゃけ「受け寄り」というよりもむしろ「受け」だと思ってるけどゲフゲフゲフ。
銀さんは「攻め寄り」というよりもむしろ「攻め」だと思ってるけどねゲフゲフゲフ。
でもリバが好きだから銀土銀なのだっ…て私の嗜好はどうでもいぃいぃいぃ。

でもなんかやっぱ、どっちにも受けて欲しくないな、とかも思ったり、ボソボソボソ。
やー…やっぱNLだと思ってたからさぁ…ボソボソボソ。
むしろBLでも攻めでいて欲しい、ボソボソボソ。
とすると誰が受けるんだ、ボソボソボソ。
つかさ、別に×なくていいよね、ウンウンウン。

あれ、何で私プチショック受けてるの(笑)
萌えたけどショックって。あれ(笑)
いやいやいやいや、ショックだけど萌えるのか?あれ(笑)
これは…同じくNLメインな某所で土銀見た時と同じような衝撃…!!
あれはエロスだった…。

あぁそうか。
NL前提でのBLだと、禁忌的な背徳的な感じが更に増すから、ショックだけどすっごく萌えるんだな、うん。
今更だった(笑)


後、超私信。
ゴメンなさい、携帯メール送ったつもりになりまくってましたここ数日。
kazaneさんからのメールおっそいわーって思ってる友人居たらゴメンなさい。
もうぼけまくってる…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | 「血液型別 苛められた際の対応」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック