「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

【銀魂キャラを息子にしちゃえ!バトン】「銀魂占い診断」 

バトンと占いを拾ったのでやってみた。
【銀魂キャラを息子にしちゃえ!バトン】

*もしものシチュエーションの中から一番気に入ったもの、もしくは萌えたものをお選び下さい。
*多少あり得ない質問があっても大きな気持ちで許してやって下さい。


★幼稚園児
1、「おかーさん、おかーさん銀時と結婚してね」貴方のエプロンをぎゅっと握って貴方を見上げる銀時くん。
2、「なーかあさん、子どまってどうやって生まれんの?どこから生まれんの?」ちょ、そんな子供らしからぬ顔でみつめないで!晋助くん。
3、「かあさん、みんとんしようよ、みんとん!」きらきら輝く瞳で貴方を見つめる退くん。

>ちょ、選べない。銀時君可愛すぎる(鼻血)

☆授業参観後
1、「なんで来たの!おれ、恥ずかしかったんだからな!」授業参観に来た貴方を赤い顔で責める十四郎くん。
2、「かあさんがねェ、一番綺麗だったよ」なんて言いながらあなたに抱きつく総悟くん。
3、「うむ、かあさんが来るのなら予習復習を怠らなかったのだが...ざんねんだった」キミ何歳ですか、嘘つかなくていいのに小太郎くん。

>ちょ、選べない。そ、総悟可愛すぎる…!

★あなたと二人
1、「おかーさんはとうさんより銀時のが好きだよね?」貴方の一番になりたい銀時くん。
2、「かあさん、ねーおやすみのちゅー」なんて言って唇をつきだす総悟くん。
3、「おれなーおっきくなったらかあさんみてーな人と子どもつくる」サラリとすごいこと言わないで!晋助くん。

>ちょ、選べ(ry。ぁああああああ晋助君で!

☆学芸会
1、「おれね、おれね、人生に『つかれたにーと役』だってさ!」どうしよう、どうしてそんな役があるの!?銀時くん。
2、「絶対行きたくない!」王子さま役になってしまって玄関から動かない土方くん。
3、「セリフ覚えられんかったーあっはっはっは」もじゃもじゃの頭を触りながら能天気に笑う辰馬くん。

>ちょ、(ry。これは土方君…!!王子様可愛いぃ。


「銀魂占い診断」

・kazaneを銀魂のキャラに例えると 土方 十四郎に近いです!

 kazaneと銀魂の登場キャラクターとの関係は

・「坂田 銀時」に対して・・・対立関係
・「神楽」に対して・・・ストレス相談相手
・「志村 新八」に対して・・・いじめられている
・「定春(ペット)」に対して・・・いじめられている
・「桂 小太郎」に対して・・・対立関係
・「エリザベス」に対して・・・嫉妬
・「猿飛 あやめ」に対して・・・嫉妬
・「志村 妙」に対して・・・信頼関係
・「近藤 勲」に対して・・・ただの友達
・「長谷川 泰三」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「ハタ皇子」に対して・・・尊敬
・「キャサリン」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「お登勢」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「沖田 総悟」に対して・・・信頼関係
・「土方 十四郎」に対して・・・あなたが師匠
・「山崎 退」に対して・・・あなたがボケ役
・「寺門 通」に対して・・・あなたがボケ役


ちょ、トシかよ。マヨラかよ。
「近藤 勲」に対して。「ただの友達」。「ただの友達」「ただの友達」「ただの友達」
……(ノд`)(そこにショック受けた←?)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
●突然バトン● (2008/05/19 版) | HOME | アニ魂感想(今週は「銀魂」じゃなく「銀球」です)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック