「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(157話) 

今日から戦国GINTAMAがはじまるぉ。


第157話 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
・「多毛さんアワー 笑ってよきかな?」
 あれ、どっかで見たことあるよねこれ。お昼休みはウキウキウォッチングだよねこれ。爆笑。

・「よきかな中年隊」(笑)
 
・「予算上げて!」「今時4:3はウチくらい」「何年やってもお値段据え置き!」
 切実なすたっふぅーの叫び。爆笑。

・ハタ皇子の人の多毛さん最高です。ハタ皇子もまた出て来い(笑)

・アニ魂、迂回ルート毎回頑張ってます!!!

あらすじ:
今日も大盛況の寺門通ライブ。しかし親衛隊長・新八は怒りに打ち震えていた。親衛隊員がたったの4人しかコンサートに集まっていなかったのだ。しかも大多数の隊員が無断で脱退していたという事実を知り、激昂する新八。脱退理由は新興のファンクラブ「通選隊」への鞍替えだというのだが、何とそのリーダーは妖刀の呪いでカリスマオタクとなった土方(トッシー)だった! トッシーの猛攻に、新八は唯一?の取り柄を守りきれるのか!?

・お通ちゃんの歌は相変わらず酷い(笑)

・新八「なっ…なんだお前ら、気持ちワルッ!!」
 私も画面前で思わず気持ちワル!!って思った。気持ちワル!!!!

・トッシー「恥ずかしいのは君達の方さ。硬派なアイドル親衛隊など、
      松田珍子、中森刃牙菜等が席巻した太古の昔に既に滅んだ前時代の遺物。
      君達のやり方はもう古いんだよ。そんなやり方ではもう誰も付いていかない。
      寺門通親衛隊はもう滅んだんだ。
      これからはそう…この僕…僕が率いるニューウェーブ・『通選組』の時代なのだよ。
      プススススッ
 新八「お、…お前は…トッ…トッシーぃぃぃ!?」
 いや、恥ずかしいのはお前の方だと思う。
 中井さん……プススススッを良く表現出来ましたよね……GJ過ぎる。爆笑。

・ダメだ…やっぱゴメン、どんなんでも土方愛してゆって言ってたけどやっぱゴメン。
 トッシーきめぇええwwwイケメンなのにきめぇええwww
 土方の顔と声は大好きだから顔だけ見る、声だけ聞く。(ブツブツブツwww)
 土方は良く恥を捨ててこんな真似できたよな…。爆笑。

・新八が猛将信玄公で、トッシーが智将謙信公か(笑)確かに政宗様ではないなトッシーは。(笑)(中の人ネタ)

・銀さんのナレーションがとっても好き好き大好き愛してる。(告白)
 流石良い声ですね杉田さん。

・銀時「やー今週銀魂みじかっ。」「ってぇ、終わったんだぁ銀魂。」
    「めんどくせーよ、ききたくねーよ、終わってくれよ頼むから。」
 神楽「くだらねーんだよ、糸クズ共。」
 銀さんと神楽の目が死んでる。

・カリスマオタク(笑)

銀時「お通ちゃんとつき合えるんですか、お通ちゃんとチューできるんですか、
    ○○○とか△△△とか×××××××とかできるんですか。」

 気だるげやる気全くない見下し視線の銀さんがとっても好き好き大好き愛してる。(告白2)
 銀さんは流石とっても即物的です。ヤれなきゃんなもんなぁ(耳ほじ)って感じなんでしょ。前に一度結野アナと会った時も「俺と一発」って真っ向勝負直球ストレートな原始人的ナンパをしてたからね。最悪だアンタwww
 
・銀時「あの…勝手に人んち入んないでくんない。」
 トッシー「坂田氏、テレビをつけることをお勧めするよ。」
 銀時「なんなんだよコイツ、人んち勝手に入ってきてお勧めしまくってんだけど。」
 銀さん引いてる引いてる。そりゃ引くわ。

・「竹内力」に地味にふいた。おま…。

銀時「次号…荒野に獣、慟哭す!!」
 新八「や、銀さんうるさいんですけど。
     最近ハマってんですかナレーションやんの。」
 ずっとハマってて下さい。
 WJ掲載時の煽り文句が使われてたよ!!


・次回「友達がケガしたらすぐに病院へ」
 ちょっとー!誰か頭の病院紹介してあげてー!!!


・WJ掲載時感想。
 第二百三十九訓「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
| TRACKBACK:3 | COMMENT:0 | + TOP + |
戦国BASARA(第7話)感想 | HOME | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(第6話)感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

アバンからいきなり多毛さんの笑ってよきかな?が始まってビックリしたw 歌の内容とかネタが楽しすぎる!! テレフォン電話でショッキング...
2009/05/17(日) 21:28:45 | Spare Time
いきなりいいとも!のパロディ。 どうもつながりから見て迂回ルートのよう。 いいとものOPの歌は最近歌ってないのでちょっと懐かしく感じ...
2009/05/17(日) 16:41:35 | 蒼碧白闇
第157話 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」 「いや、銀さんうるさいんですけど。最近ハマってんですか?ナレーションやんの」 ...
2009/05/17(日) 15:40:59 | ワタクシノウラガワR
| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック