「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

一人楽しすぎるぜー 

ヘタリア Axis Powers
今大人気っぽいよね。今アニメも放送中だよね。
ドイツドイツ、パスタァアア!!

サイトの絵は昔友人に勧められた時に一応全部読んだんだけど…。
………アニメも全部観ちゃったよ…。(顔覆い)
やっちゃったなー…。ブログ更新しないとーって思ってたのに…。

やっべ、アニメも超おもしれー。
しっかし作者さん、ほんと腐男子だな(笑)


「メシマズに定評のあるツンデレ眉毛な元ヤンエロ紳士」のイギリスが好きだ…。
ばかぁ!って言葉があんなに似合うなんて…。
フランスにーちゃんとはずっと腐れ縁なライヴァル関係で居てくれ。
フランスにーちゃんと合わせてエロ2大国、変態コンビでずっと居てくれ。
アメリカには振り回されまくっててくれ。
「昔のアメリカはあんなに可愛かったのに…」って時たま泣いててくれ。
そして日本君に癒しを求めて甘く甘くなってくれ。
ビバ友達居ないコンビ。(酷い扱い。笑)

後プロイセンも好きだな。「一人って楽しすぎるぜえぇえ!!」は名言。

英国の光栄ある孤立(Splendid Isolation)とは。
まぁ要するに、ヘタリア的にはツンデレが度を過ぎたので友達居なくなっちゃったの。ほんっと一人って楽しすぎるぜぇええ!!!


……ツンデレさんとか不憫なキャラばっか好きになるのは何故かしら。

追記に動画ちょこっとぺたり。
【ヘタリア】 HETALIA ”U” 【GIFアニメ】
凄すぎて公式かと思った。



【ヘタリア】TOV+αでOPパロ【TE☆GA☆KI】
凄すぎて公式かと思った。



【某国擬人化漫画】無題ドキュメント
ふつくしい。愛する君の治めるこの世が 長く長く続きますように。



【ヘタリア】だいたいみんな怖いビリー【手書き】
絶望ビリー。センス有り過ぎる。



【ヘタリア】Bad Apple!!PV(ラフ絵)
ラフ画。上手すぎふいた。この人の絵、手フェチには堪らん(笑)
「私から離れる心も 見えないわ そう知らない」の部分でイギリスとアメリカ(独立宣言)か…上手いなぁ。
「全て壊すわ 全て壊すわ」の部分でロシアとドイツが出てくるところとかもう、ね…哀しいね。
最後のアメリカと日本も切ない。「重い目蓋を 開けたのならば 全て壊すのなら 黒になれ」



【ヘタリア】Bad Apple!!PV(線画+α)
上のラフ画に主線+ちょっとだけ色付いてる。



【ヘタリア】浮遊夢【完成版】
日中米英神羅伊で浮遊夢。ふつくしすぎる。
日本の脱亜、アメリカのイギリスからの独立(子米と英が好きだ…)、神聖ローマの崩御。



全体的にクオリティ高杉。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(158話) | HOME | ぱんでみーっく。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック