「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

●突然バトン● (2008/05/19 版) 

無断に甘えてリンク張ってみる。もう自分用。
追記はバトン。

自分の嗜好を整理したいなと。
自分で自分が判らなくなる事が良くあります。OTZ
(答えた後余計に混乱が深まりまし、た…。)
●突然バトン●


 ■突然ですが、このバトンを回してきたのはどなたでどんな関係?
敬愛している銀魂絵描きサイト様から勝手に奪ってきた、よ。

 ■突然ですが、お家はどこ?
京都。
観光には良いところだが住むにはどうかなーという都市。でも大好き。

 ■突然ですが、貴方はノーマルカプ推称?BL推称?百合推称?
ごった煮で…。NLもBLもGLも基本何でもいける。そして全てプラトニック大推奨。(頻繁にエロエロ言ってる癖にな)でも背徳的な行為は非常な萌え。薄らとした禁忌感とか罪悪感とかを感じつつ、とかなんて身悶える。
特に同性愛は曖昧な感じが好き。肉体関係が絡まない精神的な交流に物凄く惹かれる。愛というのかどうかすら判らない程度なのが良い。寧ろ愛じゃ無くても良い。
禁欲的なのが良いしその方がエロスを感じる。でも時々は、絡んだり乱れたり。…時々ね、時々。
最早CP(カップリング)といえるんだろうかこれは…。

 ■突然ですが、貴方はノーマルカプ、BL、百合、何描き?
ごった煮で…。NLやGLは生々しくなりそうなので照れてBLに走りがち。(何故)
しかしBLでも生々しくなってしまいそうなのが目下の悩みどころ。
多分、最終的にはCPとしては考えてないんだろうとは、思う。

 ■突然ですが、モエアイテムベスト3は?
選べない…っ。
制服、煙草、黒髪やら銀髪やら。
…土方かよ!!

刀とか黒猫とか、和布団だとか着物だとか桜だとか、和テイスト?なものとかにも萌える。
眼鏡とか白衣とか、白シャツにベストだとか何かそういうのにも。

 ■突然ですが、そのアイテムは受に?攻に?
受攻関係無し。

 ■突然ですが、好きな攻、受は?
難しい質問を…。
攻:男前。(漠然)
受:男前。(漠然2)
んー。んー。んー。(悩)受攻で分けて考えられない。OTZ BLで考えるならば、どちらも男性的な方が好み。信念や一本筋の通った男が良い。

 ■突然ですが、嫌いな攻、受は?
難しい質問を…。
攻:自己中過ぎる勘違い男…?
受:女性的過ぎるのとか…?
んー。んー。んー。(悩)男女関係をそのままなぞったようなのは…余り…。素直に男女関係でやればいいんじゃ…?と。受攻固定されてるの自体は全然構わないのだが。

 ■突然ですが、攻と受、どちらの方が好きな比率が多い?
難しい質問を…。
総受は微妙だが(でも嫌いとかでは無い)、総攻は有り。
基本男キャラは攻で、というか「漢」で居て欲しいので、どちらと言われれば攻のが好きかな。
攻受で考えるよりは基本は全員攻で、攻順位が劣る者が受身に回るというか…。猿山の順列みたいな感じなイメージ(猿かぃ)。……回りくどい?
銀さんと近藤さんも基本は攻のが好き。んでも、攻にしろ受にしろかっこ良く居て欲しいし格好良いのなら何でも構わない。

 ■突然ですが、リバーシブルは平気?
BLで考えますよ。
寧ろデフォルト。リバじゃないともう我慢出来ない人間。例外は有るけど、基本はリバばっか。ん、でも、一応メインはこっちだが逆ももちいけるよ、みたいなのが好みかな。
肉体的には固定されてたとしても、精神的にはリバ、とかも良い。…判り難い。
肉体的にはリバでも、精神的には固定されてるってのも有りっちゃ、有り、だな。…判り難いよね私。

近土がそうかも。肉体的には土近もいけるっちゃいけるので(小声)。でも精神的には、ほぼ対等だけど、やっぱ近土だから。肉体的にはリバ(近土近)でも精神的には固定(近土)。
あれ、でも精神的にはほぼ対等ならやっぱ近土近か?んで肉体的にはほぼ固定だけど近土近。あれ。何言ってるの私。もう近土近に表記直した方が良い?
でもやっぱ、肉体的にはほぼ固定(近土)されてたとしても、精神的にはリバ(近土近)でもあるよね?あれ??
…混乱してきたから、近土でいいややっぱ。(思考放棄)ほぼ近土な近土近なんでしょう(多分)。この二人にはやっぱ総悟も居ないと駄目だから、結局は「近土沖」表記。け、決して3Pとか言ってるのでは無いのですよ!

銀土銀は肉体も精神も日替わりリバ。銀さんがちょっとずつ、全て、土方よりは上って程度。一応銀土のが固定。でも土銀も有るよ、みたいな感じ。大人同士なので何だかんだありつつも普通にエロスにも突入。私の考える唯一のエロップルかもしれない。困った事に案外一番いちゃついてる。エロップル&ケンカップル。
銀土:土銀=肉体リバ7:3、精神リバ6:4程度。

沖土沖は…表面上の感情の強さは沖→→←土みたいだが、内面的には土→←沖、な様な。土方は大人だから見せないだけ。判り難い愛情を注いでいるかと。行動は総悟からしか大概起こさないから一見は沖土っぽい。土方もある程度までは甘受するが、最後の最後まで甘んじる訳も無く最終的には土沖っぽい。…どうなのこれ。CPなのこれ。どちらにせよ土方のが今のところは精神的には大優勢。5年後はどうかな、という成長段階な二人。
沖土:土沖=肉体リバ?:?、精神リバ2:8程度。

何この長さ(驚愕)

 ■突然ですが、どんな関係が好き?(兄弟とか、教師生徒など)
兄弟関係も対等関係も対立関係も上下関係の有る主従関係みたいなのも好き。
どれにせよ、お互いを大事に想っている関係が良い。(近土的な。近沖的な。土ミツバ的な。)
割り切った関係を望んでる二人でも良い。お互いよりも大切なものがあっても良い。けど、お前の事もちゃんと見てるんだよ、判ってんだろ?みたいなのも良い。(沖土沖的な。)
大事に想ってない対立関係とかでも、互いに対し強い感情があると良い。それはただの興味でも、憎しみでも良い。(銀土銀的な。鴨土鴨的な。沖神的な。)
けれど、お互いに普段は空気の様に無関心、されど時々思い出した様に意識し合う、そんな背中合わせ的な関係も好み。(土妙的な。これまた銀土銀的な。)

あれ、また非常に判り難いよ私。具体的な方がいいんだろうか…。

 ■突然ですが、どんな関係が嫌い?
どちらかがどちらかに依存し過ぎる関係?依存された方が潰れそうなのはちょっと。
双方が依存し合っているのとかは良い。
近土沖の3人は三者共依存し合ってる感じ。けれどベッタリという訳では無く。例え離れたとしても誰かが死んだとしても生きてはいける。振り返らずに全部抱えて前に進むだけ。(BY土方)
けど、一人が欠けた状態なら、もう一人に依存し合って何とかなるだろうけど、独りきりになったらどうだろうな…意識的にか無意識的にでも、確実に死に急ぎそうだな。史実の終焉が脳裏を過ぎる…ので、銀魂では誰も欠けないで欲しい、と切に願う。

生粋の片想いも苦手。どの様な感情であろうとも、双方→←な関係が良い。感情の交流は必要。
好きの反対は嫌いではなく無関心というので。なので極論「好き→←嫌い」 でも良い。

 ■突然ですが、好きな攻の共通点、特徴は?
リバ基本だからむずか、し、い…。
飄々?一見すると強い人?でも時たま、受にしがみ付いて泣きそうになってたりすると、萌え、る。
強さの中に弱さも同居している感じ。暗い過去や重いモノ、色んな矛盾を抱えてたりとか。
それでも余裕ぶって潰れずに進んでいく様な。滅多にそんな暗いモノは見せない。見せろと言っても見せてくれない。普段はとても強い。けどほんの時々、弱さ見せてくれるとか。何かそういうの。

 ■突然ですが、好きな受の共通点、特徴は?
だからリバ(ry。
飄々?一見すると強い人…ってこれじゃ同じだ。(悩)
受側の方が精神的に強い気はする。攻をどーんと抱擁してやれる様な強さがある感じ。
ぶっちゃけ女性ポジションといえばそうなるので、女の強かさや怖さや精神の丈夫さが若干入ってしまうかもしれない。これらを男らしさと両立させるのは非常に難しい…。弱さを見せると途端に女々しくなってしまうのがこの立場の難点かと。

 ■突然ですが、描き(書き)易い年頃は?
子供は難しい。御老人も難しい。
精神年齢が高い人物も難しい。己が世界の狭い小物なので。
やはり20~30代が書き易いんでなかろうか。

 ■突然ですが、雑誌は何を読んでる?
ジャンプとファッション雑誌位し、か。

 ■突然ですが、読み出す順番は?
??何を?ジャンプは銀魂しか読んでませんが何か。

 ■突然ですが、新聞読んでる?
読んでる。基本夕刊だけだけど全部目を通す。晩御飯食べながらニュース見ながら片手には新聞。
オヤジ臭、い。
地方紙なんだけど、現在、京極夏彦さんが毎日小説を連載してくれてるのでそれが楽しみで楽しみで。

 ■突然ですが、雑誌で読んでるの以外でコミック買ってる?
銀魂位かな…。ほんっと、普段は漫画全く読まないしアニメも見ない。

 ■突然ですが、同人誌持ってる?
あ、はいっ。少々持ってる。

 ■突然ですが、一番多い買い同人誌は?
銀魂位。

 ■突然ですが、料理は作る?好き?
作る。けど、食べる行為自体すら面倒な人なので、作るのも食べるのも面倒臭い。(駄目人間)
けど一時期料理に嵌まってた時期はある。嵌まると実験みたいで面白いね。

 ■突然ですが、エロ描いて(書いて)ますか?描きたい(書きたい)ですか?
書いてはみたいが書けてない…様な…。
寸止めめいたのとか、匂わす程度のとかが好みなので…。というか書けないだけともい、う。ヘタレ。
でもそろそろがっつりいってみたい。でも局部とかをどう表現すればいいのかでまずつまずく。(その時点かぃ)

 ■突然ですが、描いてる(書いてる)方は自分のエロ度合いは?
一般的に萌えると思われる様なエロは書けてないかと…。

 ■突然ですが、エロの時のこだわりは?
生々しくなり過ぎない?
拘りが欲しい。

 ■突然ですが、健全の時のこだわりは?
性的なものを匂わせない様に?
拘りが欲しい。

 ■突然ですが、描かれて(書かれて)るカップリングは1つ?今後の枝分かれの予定がある?
多岐に渡って、る。BLとしては一番根底にあるのは近土沖、銀土銀かな。
つか近土沖じゃなくて、近(土vs沖)か、も。NLだと近妙、土ミツバ、沖神を書きたい。

 ■突然ですが、これまでのベスト5は?
何のだ。銀魂ベスト5は…選べない。
 
 ■突然ですが、5人に回して下さい。
勝手に奪ってきたものなのでぇええ。
御自由にどうぞ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
攘夷派vs真選組 | HOME | 【銀魂キャラを息子にしちゃえ!バトン】「銀魂占い診断」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック