「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

受け攻め度チェックとか『受け攻めバトン!』とか 

一時期流行ってたなぁ…。
何個かやってみたよ。後はバトンとか。

追記に明記。
受け攻め度チェック
kazaneさんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受

● kazaneさんの本当のお母さんは、現在、サウスダコタ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


感想:ヘタレ……立場逆転……。


受け攻めタイプチェック
あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。
支配欲  56%
享楽欲  27%
テクニック  84%
ヘタレ度  100%

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系


感想:ネチネチ攻めに吹いた。うん、言葉攻めは大好きです。(そんな告白は要らないから)
    つか、あの、ヘタレ度が、100%なんですけ、ど………。



この二つの結果からすると、kazaneさんは「テクニックはあるがヘタレな攻め」って事らしいよ!って、それってどないやねんっ。
皆さんはどうだったでしょうか。
強気受・襲い受・萌え受け系の方はご連絡下さい(キラキラ)
攻め系の方は攻めてこないで下さい(笑)


拾ったのでやってみる。BLで語ってみるよ。
『受け攻めバトン!』
1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
⇒リバが好き。特に好きだと攻めリバ(攻め)にしたくはなる。

2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
⇒キャラによる。けど好物はSとか鬼畜とかゲフゲフゲフ。
 でも根底には優しさが無ければダメ。

3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
⇒キャラによる。身体は淫乱っ心は純白!とかも好みです(…)

4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
⇒銀魂:銀さん、近藤さん、土方
  こう書きながらも近藤さんは受け、土方は受けリバだと思ってますが何か。

 戦国BASARA:政宗・小十郎・幸村・佐助
  あ、四人になっちゃった。でもBASARAではBL思考は殆ど無いです。

 ヘタリア:イギリス・フランス・アメリカ・ロシア
  あ、四人になっちゃった。でもヘタリアではBL思考は殆ど無いです。

5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
⇒銀魂:銀さん、近藤さん、土方
  こう書きながらも銀さんは攻めリバ、近藤さんは「近藤さんを掘った奴はぶっ殺す」、とか思ってますが何か。我ながら自分でも自分が意味不。

 戦国BASARA:政宗・幸村・佐助
  小十郎は好き過ぎて受けにしたくない(笑)…あっ近藤さんに対するのと同じ気持ち…っ。

 ヘタリア:イギリス・フランス・アメリカ
  ロシアの受けは流石に怖い(笑)

 つか基本同キャラしかいねーよ!!そのキャラ自体が好きなんだから仕方無いじゃんっ。

6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
⇒「リバが良い」んだってばさっ。
 銀魂:銀土銀・近土沖・その他諸々諸々。
  近土ももう近土近で良いんだほんとはね。性描写が見られないだけなんだ。ってあれ、これやっぱダメなんじゃね?でも基本近土自体がプラトニックだし関係無いかな、とか。あれ、何か良く判らなくなってきた(笑)何でも良いやもう(笑)

 戦国BASARA:政幸政・佐幸佐・小政小…と、か??
  BLでCPとかあんま考えたこと無かった。(BASARAじゃCPするならNLでばっか考えてた。)

 ヘタリア:フランスとイギリスとアメリカはもう三つ巴でくんずほぐれずやってりゃ良いんじゃね(耳ほじ)

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
⇒両片想いが理想です。

8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。
⇒やりたい方やって下さいな。


感想:基本リバでしか考えてないからかすっごい書きにくかったんだぜ。
    つか節操無し過ぎじゃね。



【コピー用】

『受け攻めバトン!』
1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?

3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?

4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。

5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。

6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
坂田と土方で色々やってみた。2 | HOME | 戦国BASARA(第8話)感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック