「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(159話) 

チョメ、チョメチョメチョメ公~♪


第159話 「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」
・今回も「笑ってよきかな?」から始まったアニ魂。歌詞が微妙に変わってた。
 「板についた土下座癖」ってイヤすぐる(笑)
 え、ゲスト土方!?って思ったけど、出てこなかった。結局落ちが良く判らなかった(笑)

「何かとトラブルが多い番組なので 今年もまたお祓いに行ってきました。」
 マジでか。
 「時事ネタと妙なかぶり方をする事が 何故こんなにあるの?このアニメ」
 昔っからパネェっすよね空知の予言は。立てこもり事件の時はある意味神だと思った(笑)
 今回はアレっすか…公然わいせつ罪っすか?「裸になって何が悪い!!」ですか?
 まぁ銀魂自体が既にわいせつ物みたいなもんだから気にするなっ。
 こんなTシャツ売ってた。→裸になって何が悪いTシャツ\(^o^)/
 あー…後はインフルエンザネタをどうするか、か…。唸れ、銀フルエンザ!!猛れ、妙フルエンザ!!…とか言ってる状況じゃない気がする。流石に超KYKY!!な気がする。収まってはきたけどねー。

参考動画:空知の予言
テレ東伝説・※小室逮捕の件でも的中させました・職業を間違えた空知・空知・・・恐ろしい子
※SMAPの件も的中か!?・※インフルエンザの件も的中させました・そして最新巻の予告は電脳ウイルス

 

あらすじ:
お通ちゃん公式ファンクラブの座を目指す予選ロードレース。タカチンは重症だし、先頭を走っていたはずの神楽はルートを間違えるしと、新八チームは勝利から遠ざかっていく。一計を案じた銀時がタカチンを病院に担ぎ込み、瞬時に回復&パワーアップ?させて戦線に復帰させる! レースはさながら騙し合いの体をなして来たが、それでも必死にゴール目指してひた走る新八。果たして知将・トッシーに勝利できるのか!?

・ザキが相変わらず地味すぎるんだぜ。

・神楽「女王様のお通りネ!!」
 近藤「何人たりとも、俺の前は走らせねェ。」
 夜兎族とタイマン張れる近藤さん。流石ゴリラだ。でも華麗にコースアウト。流石ゴリラだバカ二人だ。

・なんかもう全部ムキ出しwww
 裸になって何が悪いっ裸になって何が悪い!!

・タカチン、泌尿器形成外科で治療→タカティンとして復活。
 帽子取れたーー!!!!タートルネック脱ぎ捨てたー!!
 やwめwてwww

・銀さん@杉田さんのエセ英語がなんか腹たっつwww
 でも「okey?」はめさくさ良い声だった(笑)くそぅ大好きだ!!!

・タカティン「一時間一万円、二時間二万円、ソノ間、私タカティン、オーケィ?」

土方「全くめでてェ奴らだ。」
 お前もな。

・土方がムダに格好良いのが腹たっつwww
 ムダに良い声なのが尚更腹たっつwww ムダに軍師としての手腕見せてるとことか、もう殴りたくなるwww
 くそぅ大好きだwww

・しっかし、オタクの集団、めさ臭そうなんだぉ…。きっと汗臭いやら酸っぱいやら…。
 私こんな中に居たらきっと吐くんだぉ…。リアルにキモイよぉおお!

・銀時「じゃ、頼むわ、タカティン。」
 タカティン「フランスパン!!」
 橋、崩壊。タカティンTUEEEEEE!!!ヘイ!!ヘイ!!

・「ちょこっと銀八先生」
 センセーきたぁああ!!

 杉田おかん「智和、もっとちゃんと歌いなさい。」
 おかんナイスです。


・次回「外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人」


WJ掲載時感想
第二百四十一訓 「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」
| TRACKBACK:4 | COMMENT:0 | + TOP + |
戦国BASARA(第9話)感想 | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

第159話 「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」 「智和、もっとちゃんと歌いなさい!」 中の人のお母さ...
2009/06/03(水) 21:49:19 | ワタクシノウラガワR
「…え?…誰それ?」 全くだよw お通ちゃん公式ファンクラブの座をかけて戦いが始まったが 序盤、タカチンがアクシデントに見舞われたた...
2009/06/03(水) 21:34:03 | ジャスタウェイの日記☆
またもや最初に迂回ルートとして「よきかな」。 今度はゲストが土方のようだからどうなるのかと思いつつ観てたら出ないまま観客の冷たい態度...
2009/06/01(月) 20:37:20 | 蒼碧白闇
笑ってよきかなのテーマソングの内容が微妙に変わってるんですが(笑) 板についたスタッフさんの土下座癖とか怖すぎるw それにしても定春か...
2009/06/01(月) 01:08:11 | Spare Time
| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック