「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

これが天下(笑)の大企業。 

酒の場などでは「政治」と「野球」「宗教」の話はタブーであると思っているのでしない&話を振られても受け流し続けるkazaneさんです、こんばんわ。
政治は無党派、野球は興味無し、宗教も無宗派でございます。

ちょっとだけ動画とかぺたり。
とりあえず某大企業の企業体制が酷いって事だけは判った(笑)

やっぱ色々な視点から物事見ないといけないのです。
偏った報道を信じちゃいけないよ!


あ、もう一度言っておきます。
私は右でも左でも無い中道でありたいと思っておりますので御了承を。
T○Sの会津鶴ヶ城に関する放送について
以前に書いた記事。


N○Kの歴史歪曲が分かり易いように編集してみた
これは酷い。



N○Kは視聴者の質問すべてには答えられないそうです
質問状の内容は「議員連盟への回答書で台湾の人々に神社参拝を強制したことを示す資料として、『台湾時報』(台湾総督府内台湾時報発行所)を挙げていますが、それは何年の何月号ですか?」というものです。



朝日新聞“仰天掲載”…台湾を「核保有国」に分類
もー朝○たんは…うっかりさんだなぁ☆ミ
ちなみに私はビールならアサヒよりもキリンが好きです。(どうでもいい)


朝日新聞に電凸 6月5日
上の記事について電話してみたよ!!これは酷い対応。ご意見お断りセンター(笑)



上の朝○新聞の対応、悪徳業者の対応と同じなんだけど(笑)
大企業でこれは酷過ぎる。


もーね、皆仲良くなーれー。
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画(戦国BASARA?) | HOME | 戦国BASARA(第10話)感想 

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック