「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画(戦国BASARA?) 

とある歌い手さん二人の動画。の、BASARA関連かなってやつ。
注:二人とも女性です。

もう一度言います。

注:二人とも女性です。
ひとりぼっちで 組曲『戦国BASARA All Stars』を歌ってみた
性別:ひと里。両声類。 性別が迷子。
佐助とゴリ…秀吉と筆頭に惚れた。私、この筆頭でもイケルんだ…。(何が)
そしていつき可愛いよいつき。でも小十郎は反抗期。



【一人?役】 組曲 『 戦国BASARA All Stars 』 歌ってみた 【che:櫻井】
性別=che:櫻井。両声類。性別が迷子。
幸村と佐助と元親のアニキに惚れた。アニキィイイイイ!!!そして謙信公がもう本人だ。



ひとりぼっちで 裏組曲「戦国BASARA」を歌ってみた
性別:ひと里。両声類。 性別が迷子。
筆頭の「もっとこの俺を楽しませて…みろよ。」の「みろよ」の部分でもっと惚れた。
私、やっぱりこの筆頭でもイケルんだ…。(だから何が…)
そしてやっぱりいつきが可愛いよ可愛いよ!でもやっぱり小十郎は反抗期。



【戦国BASARA】 真田幸村のテーマ を 歌ってみた 【che:櫻井】
性別=che:櫻井。両声類。性別が迷子。
歌詞が凄く格好良いんだけど、これ公式なん?つかなんでそんな男前なん?
漲る この身から 煉獄の焔 燃え上がれ
さぁ 屠れ 隻目の竜を その槍を 血に染めろ




【戦国BASARA】替え歌 戦国過激団 で大暴走【ひと里&che:櫻井】
性別:ひと里。che:櫻井。両声類。性別が迷子。
サンデー毛利でふいた。
ねぇ、なんで女二人やのにそんな男前なん?



magnet 歌ってみた 【ひと里&che:櫻井】
性別:ひと里。che:櫻井。両声類。性別が迷子。百合×薔薇。
BASARAじゃないけどぺたり。百合も薔薇もイケます(真顔)。


えっと。性別って何だったっけ?あ、そうか、性別って越えられる壁だったんだね。


おまけ。っていうかmagnet関連。あ、この下は性別:男性です。
【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】
clear「コラボしませんか?」
蛇足「じゃあ・・・今からうちにくるかい??」
clear「・・・すぐ行きます(*´ェ`*)」
『アッー!!』
。。。"8-(栗o・ω・)o<れりごー >o(・ω・o蛇)-8"。。。



【ぱにょ×5コマスベリ】magnet歌ってみた(・ω・)
好きな歌い手さん(男性)と一緒に風呂に入りたくてたまらないらしい5コマスベリさん(男性)。
「風呂が無理なら、またジャスコ行きましょう、ジャスコ。」何故ジャスコ。
ノンケじゃないだろお前さん。てかこれはBLCDですか…?


最近巷に薔薇とか百合とか多い気がするのは何故なんだぜ?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | これが天下(笑)の大企業。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック