「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

数日前に「本誌にマダオ出て来い土方出て来いギャグやれやコラ」言うてたら出てきたんで茶ぁふいた。
空知は我が神か…。あぁありがとぉおおおおお。


第二百六十三訓 「幾つになっても歯医者は嫌」
・「南無歯科」に来た銀さん。南無阿弥陀仏?ナウシカ?
 ほっぺたぷっくぷくだぉ。歯ぁ痛いとほっぺ腫れるの?何で腫れるの?
 ほっぺつっつきたくなるねっ。

銀時「イヤだ イヤだよ~歯医者
    この独特な匂い いかがわしいイージーリスニング」
    鳴りひびくドリル音 そして死刑執行を待つような この待ち時間」

 kazaneさん、虫歯になった事無い人間なんで判らないですが、そんなに歯医者ってイヤなもんなんすか?ってか、歯医者さん自体は一回だけ行った事あるんですけどね。顎がちょー痛くなった時に行ったら、レントゲン取られて
 「あー顎関節症だねー顎炎症起こしてるねー。口腔外科行ってちょ。」
言われて痛み止め貰いました、はいお終い。kazaneさん、
 「え、ちょ、それだけ?痛み止め貰えるだけ?いやいやそれはないでしょー。」
と思ったんで、ついでに
 「虫歯無いか見てちょ。」
言うて見て貰ったんすよ。小学生以来だから顎痛い痛い思いながらもドキドキしてたら、
 「あー綺麗綺麗。」
言われてはいお終い。
 「え、ちょ、やっぱそれだけなん?ギュイーンとか、ガリガリガリ!!とかもなんもないん!?隣の人ガリガリされてるよ!!??ちょーガリってるよ!?」
と思ったけどしゃーないんで
 「歯垢取ってちょ。」
言うて取ってもらったんすよ。でも
 「あんまないわー綺麗綺麗。」
言われてはいお終い。あれ、あんま歯医者体験じゃなかった…。
 そんな体験しかしてないから、ちょっとドリルとかに憧れを持ってるんです…。そ、そんなに怖いの?怖いの?痛いの?

銀時「イヤだ 超帰りてェ!今スグ帰って定春に抱きつきてェ!モフモフしてェ!!
 モフモフ(笑)大の男がモフモフ言うなぁああ!!!可愛いじゃないか!!(笑)
 
銀時「どうしよう…もしドリルつっこまれてる時にくしゃみとかしちゃったら死ぬのかな
    …俺死ぬのかな
    どうしよう もし削りカス吸い込むあの機械に舌とか巻き込まれたら死ぬのかな
    俺死んじゃうのかな」

 銀さんバカなの?死ぬの?
 ってか……死ぬの!!??そんなに危ないの!!??私もバカなの?死ぬの?
  
土方「ツラ見りゃわかんだろ 昔つめた銀歯の奥が知らねーうちに腐ってたんだよ
    全く銀の付くヤツにロクなモンはねェ」

 土方きたぁああ!!!お前なんで制服なの?勤務中なの?
 勤務中に歯ぁ痛いよ痛いよってなったから来たの?それとも半休でも取ったの?
 何で制服なのかが気になった(どーでもいい。笑)
 アニメでトッシー姿ばっか見てるから制服姿の土方が眩しいです。格好良いよ!(ほっぺ腫れてるけど)
 ってか、判らない事ばっかなんだけど。銀歯の奥って腐るの!?歯って腐るの!!??Σ

土方「いや同時だ そもそもテメージャンプ派だろ
    ココはマガジン派の俺に譲れ」

 こいつ等お互いに好みの漫画の話とかした事あったっけ…はて?

土方「何?妬いてんの?仲間に入りたいの?
    パーティーに入れなかったのがくやしいの?」
 銀時「全然?勝手にやれば?ジャンプは一人の方が全然気楽だし
    つるむのとか嫌いだし 眼中にねーし お前らなんて」
 土方「眼中にねーのはこっちなんだよ 嫌われてんのわかんないの お前ら 
    ハジかれてんの わかんないの?」
 銀時「何?人気者気どり?言っとくけどサンデー友達のフリしてるだけだよ
    こないだ学校一緒に帰った時メッチャお前らの悪口言ってたから」
 土方「サンデーがそんな事するワケねーだろ いい加減なこと言ってんじゃねーよ」
 銀時「じゃあチャンピオンに聞いてみろよ アイツも聞いてたから」
 土方「うるせーよ てめーにサンデーの何がわかんだよ!」
 銀時「かりそめの仲良しごっこやってればいいいじゃん!
    ホントは全然仲良くないくせに!みんな知ってるよ!
    ガンガンもエースも知ってるよ!」

 盛大にふいた。どんだけ頭ん中中二の夏なんだ。
 長老取り合ったときの事を思い出したよ…。
 あん時も土方は長老の事信じてた。今回もサンデーの事信じてるな。バカだー!お前らバカだー!!
 でもこれ、アニメ化どうするん(笑)

・最初は銀さん、ソファーのど真ん中に座ってたのに、土方と銀さんが座ってるシーンだとめさくさハシッコ同士に。どんだけお前ら嫌いあってるんだwww そういう細かいとこの演出が上手いね。
 つかさ…銀さんはともかく、土方ってもうトッシー化やら何やらで恥ずかしいとこも痛いとこも一杯見られてるやん。あーんなとこやこーんなとこもばっちり見られてるやん(…)だからもう良いじゃん…今更何意地張ってんだよ…(微笑)って思うけど、あれはあれでこれはこれなんだろう(笑)バカだー!お前らバカだー!!

・いい年こいて歯医者が苦手な銀&土。バカだー!お前らバカだー!!
 
・毎週ドリル突っ込まれたい土方に三日にいっぺんドリって貰ってる銀さん。どんだけドリられたいんだ。バカだー!お前らバカだー!!

土方「あーそうなんだ 俺は自宅にマイドリルあるから通う必要ないんだよね
    ドリラーだからさ、俺」
 銀時「(ドリラああ!?)なんだよお前もドリラーだったのか 奇遇だな
    今度アレだったら一緒にドリルコンテストでも出てみねェ?
    (何ドリラーって!?なんでマイドリルなんて持ってんだよ!
    コイツハンパねェ 全くドリルにビビってねェ!)」

 お前の頭のバカさがハンパねぇよ。

 土方「(ドリルコンテストぉぉぉ!?)ああ、そうだな
    休日が合えばな まァあけるようにしとくよ
    (いやだァァァァ 出たくねェそんな大会!
    コイツそんなモンに出場してたのか!?何て恐ろしい野郎だ!)」

 お前の頭のバカさが恐ろしいよ。

 てか、ドリルコンテスト、略してドリコンに誘うんですか銀さん。そして土方、一緒に行くんですか。
 お前ら実は超仲良しだろ。

・長谷川さんきたぁあ!!マダオきたぁあ!!
 長谷川さんと土方って面識あったっけ…?アニ魂でだけだよね…?昔は一応間接的だが上司と部下ではあったけど。銀さんと土方が仲悪いの知ってるのね。いやー仲悪い振りしてこいつ等実は仲良しっすよ絶対きっとね。だってドリコン一緒に行く位っすよ。(微笑み)
 てか、長谷川さん、幕府から切腹命じられて逃げ出したんだから、幕府関係者と会っちゃったらマズイんじゃないの(笑)

・ポン酢(笑)ゴマだれ(笑)
 私はマヨラー兼ポンラーなのでポン酢派です。(どうでもいい)つか土方に出会ってからマヨラー自称するのは止めました。マヨは好きだがコイツには敵わんっ。ポン酢好きーってのは誰にも負けない自信はある。肉にも魚にも野菜にも御飯にもパンにもかけて食べられるぜっ。でも流石にデザートにまではかけないけ、ど。

・銀&土の突っ込みシンクロ率がハンパない。
 お前ら実は双子の兄弟とかじゃね?
 もう少ししたら過去編で実は生き別れの兄弟でしたっとか明かされるんじゃね?
 そうなると銀さんが兄貴で土方が弟ですよねきっとね。なんとなくね。(スケット自重)

・長谷川さんの左腕が等価交換(?)で巨大な歯ブラシに。
 歯ブラシの錬金術師ってか。って等価交換どころの騒ぎじゃねー!!!なーんだこれ!!

受付「ああ大丈夫ですよ 予備で股間の方にも歯ブラシ付けときましたから
   そっちはいじくってたら なんか硬くなります」
 銀&土「(かたくなりますじゃねェェェェ!そんなトコでどうやって歯みがくんだ!?
     奥さんしか磨けねーだろ!) 」

 「なんか爆発します」、のノリだなオイ。
 ハツさんが磨ける機会があれば良いね…(微笑み)
 しかし…しゃぶしゃぶといい硬くなって奥さんを磨ける股間の予備ブラシといい…下ネタ自重しろwww

・土方「近藤さっ…」

 ( ゚д゚)…

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
 (;゚ Д゚)…!!??


 近藤さぁあああん!!!???いやぁあああ!!近藤さんが三刀流にぃいい!!(爆笑)
 もうアンタを好きになってからアンタに対する愛を空知に確かめられまくってるよ!!(でも愛してるwww)

銀時「さァて今回のドリルはどこまで俺の中にえぐり込んでこれるか
    俺の魂にまでとどくかな
    (いやだァァァ!行きたくねェェェ!何?魂にとどくドリルって!? 
    言ってて全然意味わかんねェ!) 」

 先週…じゃない、先々週までの格好良かった銀さんは何処に…!!!爆笑。
 YOUえぐられまくっちゃえよ。(微笑み)土方とえぐり合いでもしてれば良いよ。(微笑み)

 土方「人は何故穴を掘り進むのか そこにドリルがあるからさ
    (何それェェェ!?バカなの?俺はバカなの?もういいから逃げろ!
    男の意地なんてどーでもいいからさっさと逃げろォォ!) 」

 違うよ、大バカなんだよ。(微笑み)
 お前がバカだって事にもう皆気付いてるよ。気付いてないのはお前だけだよ土方っ。
 
・大笑いしました。いつもの銀魂が帰ってきた感じだ…つかいつもよりはじけてる…。銀月の次が銀土だなんてどんだけ私を喜ばせる…とかなんとか腐った事言ってみる。
 来週どうなるんだこれ…。銀土の何かが合体するのか…?(自重)
 予想1:銀土の身体の一部入れ替わり。チ○コとか。(…)「俺の息子は反抗期」
 予想2:銀土の身体自体が入れ替わり。え、それなんて同人s
 予想3:銀土の身体に変なものがつく。動物的なものとか。え、それなんて同人s
 予想4:空知センセお得意の投げオチ(←これが本命)


・巻末コメント
 「ついに三十路になりました。年齢に相応しい大人になれるよう頑張るぞ!<空知>」

 「前担当の中崎さんが銀魂の担当に 早く漫画の中でイジリ倒されればいいのに」
 久保さんwww
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
「To LOVEる -とらぶる-」の作者がエライ事になってる件について。 | HOME | ニコニコ動画(戦国BASARA?)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック