「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

パンツ 

……(顔覆い)
本文も何も無い、題名に「パンツ」って書いただけの記事を掲載していた件について。
丸一日気付かなかった…。

………わ、わざとなんだからな!!!!!誤解すんなよな!!!




パンツでネタを思い付いたのは良いんだが、書く時間無かったので取り合えずメモって「下書き」保存した…つもりが「公開」してた模様だ。

……(顔覆い)



もといっ。
ええっと。思い付いたネタっつか、各自のパンツについて考えてただけなんです。
追記部分はパンツ尽くし。
銀さん
 トランクス確定?(原作に出てた)
 「股間もルーズで居たいんだよ、フリーランスなんだよ俺ァ。チ○コでリズム取ってんだよ俺ァ。」
 とか言ってそうだ。3枚1000円のとか、そんな適当なのを特売とかで買ってそうだ。

近藤さん
 和装だと褌確定?(原作に出てた)
 制服だと流石にパンチュだろうけど。褌男だからキュっとしてるのが好きそう。ちょい前のブリーフネタで泣いてなかったからブリーフでは無いな(笑)っつー事でボクサータイプかしら。…とかまで考えたが、思い出したらバブルス王女との一件の時、脱糞して袴の裾からワントラップ決めちゃったんだよな。トランクスだったよなあの時は。すると褌とトランクス派か!

土方
 和装だと褌??
 制服だと絶対ボクサータイプだろ。ブラブラ(…)させてんの嫌いそうだ。あー、合理主義者の面倒臭がりそうだから、和装姿でももうパンチュはいてそうだなぁ。史実の土方さんはお洒落さんだったけど、銀魂の土方ってお洒落には無頓着そうなイメージだから、適当なパンチュそう。でも色にだけは拘ったりとか。黒限定とか。何かそんなイメージ。

総悟
 和装だと褌??総悟君って案外服装きっちりしてるんだよね。だから内面もきっちりしてそうなんだが。でも面倒臭がり屋だしなぁ…。
 制服だと「縛られるのイヤなんで。(Sなんで)」ってな感じでトランクスっぽい。

山崎
 ザキが何はいてようがkazaneさんにとってはどうでも良い。(これもまた愛)


ヅラ
 絶対褌だ間違い無い!!!!一番内面が男前な人だろう。
 風呂上りに手ぬぐいで股間パーン!って叩いたりもするよきっと!

坂本
 色んな星のパンチュはいたりしてそう。変なのはいたりしてかぶれたりしても懲りない。
 「おまん、いっそ股間ば腐り落ちや。」
 とかとか苦労人な陸奥にけなされてると良い。 

高杉
 ノーパン。(!?)
 気分屋っぽいからその日によって変えてそう。気に入ったデザインなら女物ですらはいてそう。
 「晋助、流石にそれはどうかと思うでござる…。」
 とかとか苦労人な万斉に言われてると良い。


以前の風呂関係の勝手妄想と同じく、kazaneさんの独断と偏見なので怒らないでねっ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
その前にリニアっていつ出来るんだよ。 | HOME | 戦国BASARA(第11話)感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック