「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

第二百六十四訓 「乳輪のデカさと人間のデカさは比例する」

しねーよ。
・殺人現場っぽいシチュエーションにチェーンソーに拘束具。
 あれ、これなんてプレイ?

・銀&土「歯医者って こんなんだったっけェェェェェェェェェ!?」
 煽り『絶対ちがうよ!!』
 最近煽りが面白い。

・薮田「やっぱりね 歯が汚い人はだらしない人が多い
    歯をキレイに管理してる人は親のしつけもいきとどいていて
    ちゃんとした人が多いよね ウン
    だから若い患者さんが来た時は僕はいっつもこう言ってるのよ
    合コンやる時は相手の顔とか性格(キャラ)より まずオッパイを見ろってね
 銀&土「先生 玄関ドア外れてます」
 オッパイかよっ。
 kazaneさん、虫歯無いけど。確かにしつけ厳しかったけど。
 でもだらしないぜ。ちゃんとしてないぜ。(威張り)
 それに歯の丈夫さって遺伝とかもあるんじゃ無いん?私そこまで熱心にケアしてないわよ。

・銀時「戸 外れてるどころか玄関から便所みてーな匂いがはなたれてるよ!
    玄関入って速効便所の匂いがした丹羽くんちみたいになってるよ
    便器が玄関だよアレ!」
 バースデーファイターの時にもあった玄関入って速効便所の匂いがした家ってのは、丹羽くんちだったのかっ。

・中山さんに戦闘妖精シャザーンさん。爆笑。
 黒髪の人、好みだって言われてるぞっ良かったなっ(笑)

・銀&土「中山さんんんんん!断固中山さんんんんん!!
    シャザーンさんだけは勘弁しろオオオ!つーかなんだアレエエエエ!!
    なんで戦闘妖精シャザーンは歯医者にいんだァァァ!!
    つーか戦闘妖精シャザーンって何だァァァ!?」
 読んでる人全員が思ったわー!!戦闘妖精シャザーンさんって誰ェエエエ!!

・結局中山さんも戦闘妖精シャザーンさんでした。爆笑。土方ザマァwww

・中山「歯の治療と改造手術がセットになっているのがAコース
   Bコースは改造手術にドリンクバーがつく仕様になっております」
 Bコースもはや歯医者じゃねぇええ。
 Bコースなら、万事屋プロトタイプのアル中アルアル女池沢さんみたい人が付いたんだろうか…(笑)

・Zコースな銀さん。
 ベティ「ベティデス ヨロシク シャチョサン」
 銀時「(マッサージ嬢 装着け(つけ)られたァァァァァァァァ!)」
銀時「(マッサージってそっちのマッサージぃ!!全然やる気ねーけど!?
    つーかせめてもう少しグレードの高いコ付けてくれても良かったんじゃねーのォォォ!) 」
 グレード高かったらまだ良いのかお前。

・Xコースな土方。   
 土方「(サッ……サラダ婆(サラダバー)装着け(つけ)られたァァァァ!)」
 サラダ婆くそふいた。
 土方「(しかもマヨではなくドレッシング派!最悪だァァァ!
    こんな趣味の合わないババアと一生一緒にサラダをつつき続けなければいけないのか!!)」
 マヨ派ならまだ良いのかお前。

・土方「(そんなデケードリル 口に入るワケねーだろ) 」
 アン、そんなおっきぃの入らなぁいぃ…。
 言ってみたかっただけです。土方声で再生して下さい。

・ベティ「いたいィィィ いたいよォォォ!助けてェェェ!」
 銀時「(あの…やめてそんな眼で見ないで 何?俺が悪いの?俺がダメなの?) 」

 サラダ婆「く…苦しい サラダ…サラダが…食べたい…」
 土方「(俺のせいじゃないよね 違うよね 関係ないよね?)」
 サラダ婆www

・銀さんとベティのベッドシーンに嫉妬
 ベティの昇天顔に嫉妬
 なによ、こんな短時間でしっぽりいっちゃって!!!う、羨ましくなんかないんだからっ。

・サラダ婆とナスや大根(土方?)のベッドシーン。いいぞもっとやれ。
 サラダ婆にとっては サラダ>>>>>>>>>土方。爆笑。

・土方「(俺は悪くない!俺は悪くない!俺は悪くない!俺は悪くない!) 」
 銀時「(俺のせいじゃない!俺のせいじゃない!俺のせいじゃない!俺のせいじゃない!) 」
 銀&土「(そうさ俺たちはなんにも悪く…)」
 可愛い二人だなオイ。

・陪武外科。っちょ…。

・銀時「いや、もう虫歯はいいんです」
 土方「そのうちくさって落ちますから」
 良いの!!??腐り落ちて良いの!!??

・銀&土「彼女を治してください」
 煽り『それは・・・愛』
 取ってください、じゃなくて治してください、だってっ。優しいね!!!
 銀土二人に愛された女がここに誕生……!!!!!羨ましいね!!!
 爆笑。

・先週の予想通りチンコ改造&変なものつく&投げっぱなし落ちだった件について。

・なんともシュールなネタでした。空知センセ頭だいじょぶかwww
 これ、空知センセがちょい前に歯医者行った時に考えたんだろ…(笑)
 
・そして掲載順位もだいじょぶか。最近低迷してるよ。
 この順位って、八週前の話のアンケート結果だったっけ?
 すると吉原・月読編、あんまアンケート回収良くなかったんだなぁ…。


・巻末コメ
 「誕生日プレゼントありがとうございました。みな、使わせてもらいます<秀秋>」

  対談もしたんだね。最近空知センセアクティブだねっ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
イギリス集めてみたよっ。 | HOME | その前にリニアっていつ出来るんだよ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック