「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

その前にリニアっていつ出来るんだよ。 

長野さんまだやってるすか。
【リニア】 長野「Cルートは独善的。これからの時代は1県1駅でなく駅を増やして人間的ゆとりを」


458. Posted by 2009年06月15日 20:28
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人                          ┏┓
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ                         ┃┗┓
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉                       ┃  ┗┓
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      大阪O━━━━━━━┛    ┗━━━━O東京
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
長野県の上の人らちょっと落ち着け(笑)
大多数の長野県民が迷惑してるっぽいぞ(笑)
ってか「人間的ゆとり」って何(笑)何のための高速移動手段だと思ってるんだ(笑)
早さ追求の為に我が京都もスルーされてるんだぜ?(笑)
一応世界でも名が通ってるだろう観光都市なのにだぜ?(笑)
「ルートから外されたことが確定な静岡県&京都府。」
って言われちゃってるんだぜ?(笑)くやしいのぅくやしいのぅwww

でもさ、空港も無いけどさ、新幹線ののぞみちゃんが止まるだけで充分便利だと思ってるんだぜ?リニアや空港もあれば観光都市としてももっと便利になるんだろうけど、それでも別に良いよって感じなんだぜ?(笑)
長野は空港も新幹線もあるでしょ!!
むしろ四国に新幹線通してあげてよって思うがな(笑)

ってかさぁ、リニアなんて、一県一駅どころか東京⇔大阪二駅だけでも良い位っしょ。
名古屋は新幹線でも充分な気もするし。
けど将来的に福岡とかまで通す?のなら名古屋も止めた方が良いかなぁ。
あともっと伸ばしたとして、どこに止めるとしたら…函館、仙台、横浜、神戸、山口、とか?

はいはい私の趣味です函館と仙台と山口に楽々行きたいだけですサーセン。
あ、なら四国経由も作れば良いんじゃね!!!高知にも止めようぜっ。
またもや私の趣味です、サーセン。土佐土佐www

ってか、ならばやっぱ京都も通して!(笑)愛してっ。
でも駅建設費が地元負担ならやっぱ要らないっ。

ぶっちゃけ、リニア自体が要らない気がするってのは言っちゃいけない事。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | パンツ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック