「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画(ヘタリアなイギリスとかプロイセンとか好きなの集めてみたよっ。) 

英国紳士で名高いイギリス。
何か格好良いよね。紳士って良いよね。憧れるよね。

変態国NO.1でもあるみたいですけどね。

愛してる。
プロイセン(ギル)とイギリス(アーサー)の不憫コンビが好きすギルぜーー!!


追記に動画ぺたり。
動画、腐向けチックなのもあるので苦手な人は気をつけてね。
後、本気で気持ち悪いイギリスが居たり、本気で不憫なプロイセンが居たり、本気で誰向け動画なんだよwwwってのもあったりします。
kazaneさん、大概何でも見られる人だから駄目基準がなかなか判らないんですわ…。

今までのヘタリア関連記事。
一人楽しすぎるぜー
イギリス集めてみたよっ。 
ヘタリアキャラでプロレスゲームなんだぜ。
すっごい良い出来。
国擬人化漫画ヘタリアでエキプロ vol.2【普VS洪試合】
プロイセン(ギル)VSハンガリー(エリザ)。
ハンガリー姐さんギルなんかやっちゃってー。特に股間を重点的に。
…プロイセン大好きですよ?でもそれはそれ、これはこれ(笑)
コメント全てが姐さんの味方な件について。一人楽しすギルぜー!



国擬人化漫画ヘタリアでエキプロ vol.3【普VS独試合】
プロイセン(ギル)VSドイツ(ルート)。ゲルマンお芋兄弟対決。
どっちも好きだからどっち応援したら良いか一瞬悩んだけど予想通りの結果に終わった。
ドS覚醒の瞬間。ルートは強過ぎギルはうざすぎるぜー!でもこんな不憫なギルを愛してるんだぜ。
SUM41も最高。


え、何この不憫のフルボッコ。

国擬人化漫画ヘタリアでエキプロ vol.2【英VS米試合】
イギリス(アーサー)VSアメリカ(アル)。味オンチ兄弟対決。
元ヤンvs現ヤンのはずが現役vs現役。10:09でわかる独立戦争。
アーサーは足癖が悪過ぎる。アルは攻撃が重そうだ。流石メタボなんだぞ☆
「ウルトラスーパーいいこいいこタイム♪」と「スーパーゴロゴロタイム☆」にくそふいた。



国擬人化漫画ヘタリアでエキプロ vol.3【英VS仏試合】
イギリス(アーサー)VSフランス(フランシス)。メシマズVSメシウマ対決。
セコンドの親分とメタボが目立ってる件について。
VSアルの時よりもアーサーが強く見える件について。顔はやめたげてぇえええ。
しかしお前らはケンカする度共倒れし過ぎだ(笑)もっとやれ。



国擬人化漫画ヘタリアでエキプロ vol.2【ランブル試合前半】
男性陣20人でロイヤルランブル(バトルロイヤル)戦前半。
乱戦過ぎてどこ見ていいか判らん(笑)スイス(バッシュ)強過ぎる(笑)
途中で出てくるもっさりブリーフ姿のブリタニアエンジェル(ブリ天)は……イギリスです……(顔覆い)
この変態め……つか奴だけなんでこんな姿なんすかwww
「イギリスきんもーっ☆」のコメに同意だぜwww ほあたっ☆ミ



国擬人化漫画ヘタリアでエキプロ vol.2【ランブル試合後半】
男性陣20人でロイヤルランブル(バトルロイヤル)戦後半。
着替えてきたイギリス。 英「いっ今初めて来たんだからなっ」 数分でわかる日英同盟。
後半の怒涛の日英同盟にわろた。勝者は意外な人でしたっ。



【ヘタリア】ネコ科のあれを某国擬人化達でライオン【手描き】
ドイツと日本。やりきった後のどや顔は素晴らしい。
3:06以降「お前ら何しに来た」 島国とEUおわたな。何で私こんな変態が好きなんだろう…。
イタリア抜きでやった結果がこれだよ!ツッコミがボケた時の破壊力がこれだよ!



この下はちょっと腐向きだよ!
【腐。向。APH】鬼。畜。眉。毛【過。剰+@】
アーサー総攻め動画。眉毛が疼くんだぜ。っつか鬼畜っていうか変態だよ、変態眉毛だよ。
何で私こんな変態が好きなんだろう…。



【腐向けaph】本.田.君.が販.促.を始めたようです【その一】
本田さんは二次元オタク。オタク御三家(日・米・仏)超自重。



【腐向けaph】本.田.君.が販.促.を始めたようです【その二】
上の動画の続き。
本田さんが楽しそうでなによりです。アーサーも幸せそうでなによりです。普憫(ギル)は不憫そうでなによりです。
なんて気持ち悪い理想のアーサーなんだ。何で私こんな変態が好きなんだろう…。ルートはやっぱり男前。



【腐向けaph】本.田.君.が販.促.を始めたようです【その三】
上の動画の続き。
メタボの結果がこれだよ!!



【腐向けaph】眉.毛.が.販.促をしたそうにこちらをみ(ry
上の動画のおまけ。
理想の日英同盟。なんて気持ち悪い理想のアーサーなんだ。何で私こんな変態が好きなんだろう…。
途中で出てくるギルがやっぱり不憫。そしてルートはやっぱり男前。枢軸愛してる。



ゴメン一杯貼りすぎた。
私は気持ち悪い変態アーサーが好きなんだろうか……。
好きキャラに猫耳がついてても裸を見てもケツを見てもこんなに萌えなかったのは初めてだ。
愛してる。
くやしい、でも脱いじゃう…イギギギッ。

でもまぁ、BL的に受けか攻めかっつーたら世間的にはアーサーは受けが多いみたいだけど。でも格好良かったり可愛かったりするアーサーを見ると笑けるんだ。あれ、私アーサー好きなんだよな?あれ?(笑)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
長野さん…。 | HOME | イギリス集めてみたよっ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック