「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

人気投票結果やっときたぁあ。


第二百六十五訓 「人気投票なんて糞くらえ」
・カラー表紙の銀さんイイネ。
 銀魂のJSAT(ジャンプスーパーアニメツアー)での作品が遂にDVD化!
 08年「白夜叉降誕」
 05年「何事も最初が~」
 2本収録!9月30日発売!
 詳細は今後の「はみ魂」などで!
 ですってっ。

・人気投票結果は、3位までは判る判るって感じだったけど、4位はまたまたヴィックリ。つか2位と3位の差あいたね。土方くやしいのぅくやしいのぅ(笑)ドSコンビの1、2フィニッシュは何気に恐ろしいのぅ恐ろしいのぅ(笑)
 近藤さんがめっさ落ちてるなぁ。私くやしいのぅくやしいのぅ(笑)はがき出せばよかったかしらね(笑)
 吉原編とトッシー編の後だったからか、それらに出ていたキャラも結構居たりするね。
 しっかし新八は美味しいなぁあ。新八の八と順位の八と末広がりの意味での八っ。美味しいなぁあ!!

 でもこのページ、写植間違えすぎ。名前間違えすぎ。担当でてこーい!!!!!

・新八の言うとおり、確かに人気投票とか要らないよなぁ…。どーでもいいよダリィよ。順位とか要らないよ。(耳ほじほじ)
 だってどーせ、空知センセは天邪鬼だから、順位ごっさ高かったりするキャラでも贔屓して出したりはしないんだぜ。むしろ空知センセが好きなのに低迷してる順位の奴等を贔屓して出したりするんだぜ。読者に喧嘩売ったりするんだぜ。今回みたいに(笑)そんな空知を愛してる。
 まぁ1~3位の奴等は出てきそうだけど…。4位の高杉は無理だろな。空知は出す気無さそうな…。
 でも坂本は大河合わせで出すんだぜきっとっ。

・やじるしがずっと付きまとっているのがシュールです。

・山崎「アレ 新八くん なにやってんの こんな所で」  
 新八「? あ…9…山崎さん」
 山崎「今9位って言おうとしたよね 別にいいけど 9位って言おうとしたよね
    万事屋(しごと)は?」
 新八「いや…今日はちょっと行く気がしなくて」
 山崎「…そうか 君も1位6位がいる職場だもんね 俺は2位と3位」
 新八「あっ…じゃあ山崎さんもですか」
 山崎「どや顔されるのは嫌で前回も口には出さなかったんだけど完全に沖田隊長どや顔してたから」
 どや顔。爆笑。
 ザキ、15位を忘れないであげてー!!!!(笑)

・山崎「いやいいんだ別に これ位が俺には居心地いいよ 前回がちょっとおかしかったんだよ
    どうせ組織票とか汚い力が働いてたんでしょ…」
 まぁ…悪いけどその通りだよね…げふげふ。

・新八「バンダイナムコは完全に僕のことナメきってるし」
 うげふうげふっ。

・山崎「俺たちは人気ナンバー1になんてならなくていい 踏み台ナンバー1になればいいんだよ」
 そのとおりだよ!!つか銀魂なんかツッコミ居なかったら回らないよ!!??お前ら大事だよ!!
 まァでも所詮、顔の良いキャラが人気出るもんだけどな。

・新八「山…崎さん?136位の山崎さんんんんんーーーー!!」
 全裸のザキのガタイが地味に良いです。
 つか全裸にされたら順位下がるの?そんなもんなの?そんな程度なの?皆の愛ってそんな程度なの?
 なら元から全裸になってる人はどうすればいいの?
 脱糞とかもしてる人はどうすればいいの?
 陰毛がムッシュになっちゃったりもしてる人はどうすればいいの?

 …あれ。…とすると。
 全裸になって脱糞までしてるのに15位な近藤さんって、もしかして物凄いんじゃね!!!!!
 (ゴリラファンは大概ゴリラの事に関してはポジティブシンキング。でないとやってられんwww

・人気投票の一覧を見ると、銀さんとか土方とかの票数分裂してるやん。(銀さんはパー子とか、土方はトッシーとか)まさか、土方、トッシー票も全部まとめたら総悟君にちょっとは近くなったりするんじゃ(笑)くやしいのぅくやしいのぅ(笑)

・さっちゃんとお妙さんと九ちゃんきたぁああああ!!!
 女同士の戦い怖いです。

・さっちゃん「で…出番さえあれば銀さんと私でワンツーフィニッシュも夢じゃなかったわよ
       それに比べてお妙さんあなた何 私より出てたわよね
       なのに アレ?なんかゴリラが見える
       ダブルゴリラが見える?何それペット?アレ?でも順位負けてない?
       3人仲良く並んで何?バンドでもやるんですか?トリプルゴリラ的な」
 近藤さん歓喜。考えればごっさ美味しい順位だ(笑)

・お妙「オイ 他はいい あの野獣どもとだけはセットにすんのはやめろ」
 ですよねー。(´・д・`)

九ちゃん「無茶を言うようですまないが やっぱり僕は…お妙ちゃんが一位じゃないとイヤだ
       あとはどーでもイイ!」

 禿げ萌えた。

・月詠が目を付けられた。月詠逃げて超逃げて。
 つか東城…吉原行ったのか。吉原で豪遊したのか。ロフトでカーテンのシャーを買うついでに吉原でアハァンしてきたのか。てめえwww

・さっちゃん「わっちだってもまれた事ないてありんすぅぅ!!」
 さっちゃん可愛いよさっちゃん。

・サゲマンとか言うなΣ

・空知がやられたーーー!!!!!どういう展開だwww
 てかこの展開で絶対に敵にはならないやつって…9位の山崎がやられてる時点で、ひとまず犯人は9位以下の人間っしょ?そうしたらそこそこ力になってくれる奴いるんじゃ…。とか思ったが。
 上位面子のあくの強さも異常だった。神威と高杉除外するとなると…後は真選組とヅラと万事屋だけやん(笑)とすると頼りになるのはやっぱ万事屋面子だけじゃねーかっ。真選組なんてお互い蹴落としあうんじゃね(笑)
 ヅラ?出たとしても邪魔しにくるだけじゃね?次週出てきそうだけど。また一人だけ人気投票とは関係ないところでなんかの事件に巻き込まれたりしてそう。ヅラだけに(笑)

・次週も続くとは思わなかったよ。さてはてどうなる。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(162、163話) | HOME | 熱出た。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック