「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(164話) 

アニ魂オリジナル回。


第164話 「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね」
      「人は死んだら生き返らない」

「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね」
・テレ東のあらすじが無いんだぜ。

・銀さん御飯食べなきゃ駄目だよ、痩せちゃう!!筋肉無くなっちゃう!!

・神楽ちゃん、一升って食べすぎ、で、す…。

・アニ魂ってヅラとかマダオ好きだよね。オリジナルに出しまくってくるよね。(私も好きです)
 まぁ動かしやすいんだろうけど。

・偽万事屋のサイトやブログに軽くイラッ☆ミ
 俺様大好きスメル。イラッ☆ミ

・旧万事屋面子じゃねーか!!(笑)
 ってまた投げオチかーい!!!
 銀さんだけアンドロイド??なのは、後半のター○ネーターネタ繋がり…?


「人は死んだら生き返らない」
・ちょ、ドラ○もんさん…?え、眼鏡繋がり?地味繋がり?
 おっちゃんネコちゃうん?こんなネコイヤやけど、ネコちゃうん!!??

・新八の子孫?が格好良い件について。おい、途中で良い遺伝子混ざったみてーだぞ。

・スカイネットにT4。ター○ネーター4にものっかる気ですか(笑)
 パロ&パロですかぁああ!!二重パロですかぁあああ。
 SEもターミネー○ー風じゃねーかwww

ネコえもん謎の人「自分…コナーちゃうの?」
 新八「志村…新八です。」
 ええ話で終わるかと思ったらそこが銀魂。やっぱgdgdな終わり方に。
 なんやのこれ!!!!!!知らない人だと訳判らんのじゃないかねwww
 つかもう子供向きアニメやないよこれ!!(笑)

・EDが新ED。高橋瞳×BEAT CRUSADERS「ウォーアイニー」
 女の子祭りなんだぜ!!!って…あれ…お登勢さん…あ、うん、女の子ですよ、ね…。
 いやあぁああもうぅう皆可愛いぃいい。神楽可愛い可愛いお妙さん可愛い可愛い可愛い可愛い。
 てかたまも超可愛いぃいい!!!そろそろ白血球王編?電脳ウィルス編?が来るよねっ。
 また子と幾松さんとハツさんと陸奥のとこでもきゃーきゃーなったけど、最後の
 ミツバさんのとこでリアルに叫んだ。
 ミツバァアア好きだぁああ!!!!!!
 君が好きだと叫べなかった土方の代わりに私が愛を叫んでおこう(要らない)

 いやぁ、銀魂の女の子は皆強くて可愛いくてキュンキュンしちゃうっ。
 全員私の嫁。
 

・次回「柳の下にどじょうは沢山いる」
 顔真っ赤にしてケホケホ言ってる銀さんが不覚にも可愛かった。
 いかんな、なんにでも可愛い可愛い言う女子みたいに可愛い可愛い言いまくってるな私。(女だろ)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
ドラゴンボール改(第7~13話)感想 | HOME | WJ感想

COMMENT

新ED
今回のEDいいよね!!
めっちゃ可愛いよね!!!
最後にニコじゃなくて、ニカッって笑う神楽が好きや~
でもでも、ここにきてミツバが出ると思わなかったから、
衝撃強すぎて画面一時停止、ちょっと涙でちゃったよ(T_T)
現在の土方が居なかったのは残念やけど、
これでちゃらにしてやろう。←何様?
2009/07/08(水) 23:05:07 | URL | koharu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック