「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

センセ、どんだけ人気投票嫌いなんすか(笑)


第二百六十六訓 「さらば漢よ……」
第二百六十六訓 「人気投票なんて燃えて灰になれ」

・なにこのありえない掲載順位。と思ったら、シャッフルされてるだけだったらしいよ。

・新八「これ以上人気投票を いや…この醜くも美しい世界を
    外道(やつら)の好き勝手にはさせん
    ゆくぞォォォ闇将軍家康ぅぅ!!」
 サイボーグ空知センセパネェ!!!!!愚鈍尊センセは速攻行方不明だとぉおお。
 この最初の数ページで作画力尽きたんじゃ…。

・お登勢「ちょいと降りておいでよ新八」
 キャサリン「下位(わたしたち)の所まで」
 こえぇえええええ。

・ドSコンビきたぁあああ!!!
 銀時「見ただろテメーも 町中あの調子だ
     こんな状態じゃ信用できる奴も限られてくんだろーが
     いつもは信用できねーけど俺に次ぐ2位だからな」
 それはどうだろう。2位だからこそ狙うんじゃ。
 沖田「成り行きでさァ 奴等から逃げてる所に ハチ会わせしましてねィ
     まァ1位の旦那なら襲ってくることはねーだろってね」
 それはどうだろう。1位だからこそ立場を護る為に他をもっと徹底的に痛めつけるんじゃ。

 とてつもなく信用の出来ないコンビである。

・神楽VS総悟きたぁああ!!!
 沖田「安心しろ 少なくとも6位なんてしみったれた椅子にゃ興味はねーぜ」
 神楽「オイ背中に気をつけろヨ
     2位には興味なくてもお前の首ならいつでも狙ってるからな」
 とてつもなく危険なコンビである。

・ドSコンビの土方苛めにキュンキュンした…。
 沖田「じゃあ土方さんは外でいいですね」
 銀時「下がっていいんだもんね パンツも順位もズリ下げられていいんだもんね」
 土方「ふざけろよ あけろテメーら!」
 銀時「あけてほしいなら3位とってうれしいですって言え
    俺達に負けた敗残兵がそれでも嬉しいって言えバカヤロー」
 沖田「言ってみろ土方 お前なら言えるハズだ土方」
 土方「殺すぞ ドSコンビ!」
 何となく、柳生編の再来だねここら辺。きゅんきゅん。
 もっと苛めてやってーーパンツも下ろしてやってー。
 フルティン位なれるさ。やれる土方、お前ならやれる土方。

・どーでも良い事。
 土方って「ふざけんじゃねーぞ!」ってとこを「ふざけろよ!」
 って絶対言うよね。どうしてだろうこれ意味おかしいよねこれ。通じるけどさ。
 どーでも良い事だけどずっと気になってた(笑)

土方「ウソウソ ゴメン!!3位とって超ウレシー!!サイコー!!あけろォォ!!」
 ドSコンビの言葉責めに負けました。悔しい…っでも(ry

・近藤さんとマダオ。爆笑。おwwwまwっうぇwwwらwwwなにしてるwwwwwww
 近藤さんのフォントまでキモイんですけどwww ある意味格好良いよお前らwww
 結膜炎www お大事にwww
 真選組チャイナ服ディwww ならそこにいる副長と隊長もチャイナ服にならないとwww スリット深めでお願いしますwww
 …総悟君はまだ良いけど(そうか?)、土方のチャイナ姿想像してしまってキモイ想像してしまって地味に凹んだ。イケメンでも女装が似合う似合わないってのあると思うんだ…。そして土方は似合わないと思うんだ…顔もきついし女顔じゃないしがたい良いし…。そしてそして私には女装萌えはないんだ…。

 てか空知センセ、投票結果にケンカ売りすぎ。そんなとこを愛してるwww

・ヅラはやっぱり別件の事件に巻き込まれてました!!!
 愛してる。

・……見てはいけないものを見てしまった。(定春VSエリザベス…)

・ラブホテルに篭城ですか。野郎ばっかでですか。イヤすぐる。

・土方一人だけ背中向けて立ってるのがらしいな、と思った。
 このベジータ気取りが!!!(愛してる)

・新八「新八の八は 八位の八です」
 新八かっこよす。
 ここの全員の顔が皆格好良かった。
 でも順位通り並んでるかと思いきや、3位と2位が逆。
 何でかなぁって思ったが、髪色の関係かね…?白黒白黒白黒黒、で、白黒になるべくしようとした…?

銀時&土方「アイツら(万事屋/真選組)蹴落として 俺達が首位独占すんだよ!!」
 順位的には銀さんVS総悟、神楽VS土方、なんだろうけど、それはそれ、これはこれ。
 銀さんVS土方、神楽VS総悟チックな終わり方だったね。
 何も判ってなかった新八と近藤さんがちょっと可愛かった(笑)腹黒い面子に囲まれてお疲れ様っす!!

・さてはて、どうなる。女の子面子とどう絡む?

・巻末コメント
 「右手をGペンに改造。かなり使い易いです。左手は筆ペンか丸ペンか思案中 <S空知>」
 サイボーグ空知センセに励ましのお便りを!!

・中崎さん(担当) コメ
 「銀魂コミックス29巻で「エリート、エリート」と書かれてます。こんだけ言われるとベジータになった気分です。」
 読んだ読んだ。あぁ、お前はベジータだ!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(164話) | HOME | 変態 オブ ザ イヤー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック