「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

朝夕のラッシュ時間帯に、親子連れ専用「キッズ車両」導入を…与党女性議員ら、国土交通相に要請 

朝夕のラッシュ時間帯に、親子連れ専用「キッズ車両」導入を…与党女性議員ら、国土交通相に要請

…ぇー…?
………ええぇええ……?
 フェミナチ自重してくれ…。
 女性専用車両にお子さん連れで乗ればええやんか。女性+キッズ専用車両にすればええやんか。それで充分やんか。
 大局を見据えられぬまま、感情的に権利ばかりを主張して大事な事は男任せ。そんな事ばっかしてるからこれだから女は…って叩かれるんだよ。ほんと、一部のフェミナチ思想の女性が迷惑かけてスイマセン、と謝りたくなる。
 女性専用車両自体、女尊男卑が過ぎないか、と思うのに。原因の一環に痴漢等の男性から女性への犯罪行為があるからとはいえ、なら隔離すればおk、という思想は判らん。あまりにも短絡的で自己中心的で根本解決になってない。
 長い間男性上位の社会過ぎた反動が今きてる感じか…。確かに女性が強くなる事は良い事だよ。しかしどこか、歪んでる。

 日本おかしいよな…。ナチスドイツのホロコーストや南アフリカのアパルトヘイトが対岸の火事だと思えなくなってきた…。こんなの、度が過ぎれば人種隔離政策と一緒やん…。すっごく気持ち悪い。

 さてはて、皆さんはどう思われますか。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
G8とかの話。 | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック