「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画(イギリス) 

またイギリスか。
さーせんっ。
ちょと大笑いしちゃったんです。

ヘタリア関連と、普通の。
【手書きヘタリア】修羅パンツ海賊紳士・完成版+α
荒ぶる眉毛の舞にくそふいた。アーサーはキレたらほんとにこんな事しそうなんだぜ。
後半のマーシャラーの再現率も凄い。英国紳士はじまりすぎだろ。


上の動画の元ネタ。
てーかさ、元ネタではヘタリアコメントは自重しろっての。大迷惑。
これだから、○○厨は…、とか腐女子は…とかって言われるんだぞ。大迷惑。

切れすぎておかしくなった少年(暴走モード)
元ネタ。ネトゲのアカウント消されてキレた少年。人体の神秘だ…人間ってこんな動き出来たのか。
修羅パンツ。暴走してる八神庵のものまね。…って、誰だこんなタグつけたやつww庵ww



もひとつ、元ネタ。
イギリス軍人に学ぶ、正しい飛行機の誘導の仕方
昔この動画見た時( ゚д゚)ポカーンとなった。当時はほんとに英国は紳士の国だって信じてたから。
各国のマーシャリング(飛行機誘導)のやり方。基地内の基地外。それにしてもこの紳士、ノリノリである。
…イギリスおかしいだろ、英国紳士おかしいだろwww 中佐もおかしいだろwww佐官これってwww
愛してる。



大勢の人々が突然踊りだすドッキリ映像
イギリスのリバプール・ストリート駅に突然大音量で流れる音楽に乗って激しく踊りだす1人の男。彼に呼応するように、周りの人々が次々と激しく踊りだし、駅構内はさながら巨大なダンスフロアと化してしまうのだ。今日もイギリスは平和です。
日本が勝てない理由はこれか…!!!!



なんつか。調べれば調べるほど色んな意味でイギリスに勝てる気がしない。
ちょっとイギリス行って来る。


あ、テレビでやってたハリーポッターも見た。ハーたん可愛いよ可愛いよ!!!!!!
ちょっとハーマイオニーたんに会いに本気でイギリス行って来る。
(ちなみに私の誕生日はロンと同じらしい。人生なんてそんなもんさ。(ロンも大好きです。))


おまけ。
御飯動画。
五皿以上食べたくなったらもッ凄い勢いでスコットランド留学
イギリス。スコットランド。日本人でよかった。見るだけで胃がもたれる。
日本で食べるイングリッシュブレックファーストやアフタヌーンティーは美味しいのに…。
イギリス行くのやめる…(早)



【UK】魅惑のイギリス料理【UK】
豪快だな(笑)それにしてもタグが酷い件について。
とりあえずパイに挟め とりあえずオーブンに入れろ とりあえず煮込め とりあえず油で揚げろ
とりあえず食え とりあえずトゥイズラー



仙台の給食がヤバイらしい
日本人で良かった、と思ってたけど。
これは酷い。仙台の子供可哀想だ…子供通わせたくないwww 
給食費位払えやDQN親共め、ボケ。(口悪くてサーセン)→仙台の小学校の給食



都道府県の学校給食画像集【修正・増量版】
何という格差社会。涙出てきた。ちょっと北海道か熊本行って来る。
京都は普通でした。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
そういえば。 | HOME | G8とかの話。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック