「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

そういえば。 

戦国BASARAの最終話だけ感想書いてない事に今気付いた。
なんでかすっかり忘れてた。なんでや私。
レッツパーリィイイ。
そいえば来年第二期やるんだってね!?凄いねっ。ならば来年も
レッツパーリィイイ!!



追記にコメント返信等。
反転させて読んで下さいませませ。

>09/07/07 土方と月詠で話して~
同意同意!!雰囲気似てる二人で是非とも話して欲しいですねっ。無理そうだけどっ(笑)
お妙さんの為に自分が汚れるのも厭わない九ちゃんのように、
土方も近藤さん(真選組)の為に、月詠も日輪の為に動いて欲しいですねっ。無理そうだけどっ(笑)
土方は近藤さんが望んだら動くでしょけど、月詠は…日輪は望んでないしそもそも出てもいないですしね…。



>09/07/08 koharuさま
>>最後にニコじゃなくて、ニカッって笑う神楽が好きや
あ、同じこと思った(笑)神楽らしくて良いよねっ。そしてミツバさんが愛し過ぎる。
空知センセは女キャラ描くのへたくそやけど(すんません)、アニ魂は超絶可愛く描いてくれるからものっそい嬉しいよ。
しかし次回はアニ魂オリジナルの銀さんVS土方ですか。やりおるな…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
戦国BASARA(第12話)感想  | HOME | ニコニコ動画(イギリス)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック