「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

テレビ東京・あにてれ 銀魂 

テレビ東京・あにてれ 銀魂

ここに声優さんのプチインタビューがあったり。(新着情報より)
・近藤さん役の千葉さんが、土方や総悟の事言うとき「トシ・総悟」って言ってるのにちょっとキュン、とした。(馬鹿)
・山崎役の太田さんのインタビューに噴いた。
 『振り向けば山崎的な、街中のいたる所で「あれ山崎じゃね?」と言うイメージを持って毎回挑んでます。』
 この人絶対Mだ。銀さんや土方に罵られたいんだろう?そうだろう?
・土方役の中井さん。だいじょぶだよ、土方はもうボケキャラだから…。『ツッコミの定めを恨んだこともある』なんて、そんなのもう無いから。(微笑み)お気に入りキャラは近藤さんなんだって。憧れちゃうって。モテなくてもいいんだって。(微笑み)

後、皆、銀さんの事はちゃんと「さん」付けなとことか、なんかいいよね。
近藤さん、全然モテない訳じゃないじゃん。共演者の中でも人気あるじゃん。男に。(←…)

色んなとこに愛を感じた。



そいえば、周囲に銀魂に嵌めた友人が数名いるんですが、その中の二人が総悟ファンなんですよ。えぇ。総悟人気だなオイ。その内の一人の友人は、真選組全員好きで近藤さんも好きでーって感じで私とも趣味あいまくるんだが、も一人の友人は、近藤さんを「ゴリラだからヤダ(´・д・`)」と言います。
「近藤さんと銀さんが一番好きなんだ。寧ろ近藤さんが一番かもしれん。」と言ったら驚かれてそう言われた。ナンデヤネン。銀さんは判るけど、と失礼な事を言われた。なんでやねん(笑)つか失礼だなオイ!(笑)

まぁ、いいんだけどさ!男にはモテモテだしね!(…)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
アニ魂感想(107話) | HOME | 目がしょぼしょぼ

COMMENT

近藤さん好きですよ?
ゴリラで、あほだけど…、
でも、
そこが好きなんです。
出しゃばっちゃいましたね、すみません。
2010/08/09(月) 13:45:50 | URL | 春 #TRcOFq4w [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック