「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(165話) 

銀魂実写化きたーーー!!!!!?????
オレたちはアニメを超えたアニメになる


第165話 「柳の下にどじょうは沢山いる」
んな訳あるかぃ。
マネキンさんでしたっ。銀さん超イケメン。神楽超可愛い。新八はメガネ。

・マネキン達が、上井草にあるサンライズ第五スタジオに潜入。おぉ、こういうのはちょっと嬉しいぞ。
 でもここ、現代の蟹工船といわれてるらしいよ?(今映画やってるんだっけ?蟹工船)
 泣いたら良いの?笑っても良いの?

・結局何が言いたいかといえば、またもやアナログ放送終了のお知らせでした。
 でもなかなかに面白い迂回ルートでした。アニメ作らなくて良いからまだちょっと楽だね!!(…)

 さて本編。
あらすじ
 冬のとある日。世間ではインフルエンザが大流行し、お妙も寝込んでしまっていた。久しぶりに二人っきりになれたこともあり、かいがいしく看病する新八。そんな中、銀時、神楽が訪ねてくる。なんと彼らも風邪をひいてしまい、面倒を見て欲しいというのだ。いきなり押しかけた上に、わがままばかりの銀時たち。新八のイライラが募る中、今度は別の病人が次々と現れて・・・・・・

・季節的にも今の時期にやるのはおかしいネタ。なので、前の冬の回想だという事になってました。うまいなアニ魂、長いな回想。

・志村姉弟が可愛いぃいい。新八がお妙さんに甘えてるのがめさ可愛いよ。

・そこに風邪っぴきの銀さんと、銀さんにおんぶされた神楽が来襲。こいつらも可愛いなオイ。しかし
 銀時「よろしくメカドック」
 はあまりにもおやじギャグ…。何か判らなかったぞっ。
 銀さん、看病されたくて来たのね。全然動けない、とか言っておきながら神楽おんぶしてここまで来たのね。体力あるやん(笑)何だかんだで甘えん坊だなオイ。でも、面倒見も良いし優しいと思うよ。これでシモネタさえなけりゃなぁ(笑)でもシモネタがない銀さんなんて銀さんじゃないしなぁ(笑)

・銀時「勝手に俺の体が何処かで病原菌という名のヒッチハイカーを拾って来ちゃっただけよ。
    ほら、俺の体、人に優しいし。」
 オリジナル台詞がうまい(笑)

・途中で入ったDQネタ。
 キントキ「う~んう~ん…うっ! からだがうごかない…」
 キントキは かなしばりに あったようだ

 こんときの敵モンスターが真選組の馬鹿三人じゃん(笑)なんだこれ、可愛いな(笑)
 近藤:マタンゴ系?
 土方:おおがらす系?
 沖田:アルミラージ系?

さっちゃん「猛れ!!銀フルエンザ」
 近藤「叫べ!!妙フルエンザ」

 ストーカー二人超キモーイ!!!!
 でも私も同じ気持ちです。

・WJ本誌でもアニ魂でも全裸な近藤さん。爆笑。
 アンタはほんっと、穢れ無き完全なるヨゴレキャラだな。爆笑。
 しっかし、もしかするとこれフルティン以上の貶め方されてるかもしれんねこれ。
 全裸でケツにネギINだからねこれ。もう駄目かもしれんねこれ。
 お妙さんドSすぐるwww

銀時「なんだ寒いのか。一緒に寝てやろうか。
    寒い時は、肌と肌で温め合うのが一番だろう?」

!!!???
 !!!!?????
 ぎゃああああ!!!!宜しくお願いしまskfjlsf
 ぎゃあああああ銀さんんん!!!何このイケメンwwwwwイケヅラwwwwww
 皆に見られて恥ずかしい……やだ……でも、でも…、興奮するじゃないのォォォ!!!
 kazaneさんもさっちゃん化。もーどーにでもして下さい。
 つーか本気で銀さん格好良かった。ヴィックリした。

・さっちゃんの泣きボクロってエロイ感じがして良いなぁっ。
 なんで銀さん、こんなに美人なさっちゃんがイヤなんだろう…。そりゃ多少(多少?)変態かもしれんし、自分が追うのが好きで追われるのは嫌いなのかもしれないけどさぁ。でもドSとドMで性癖はばっちりやん。
 こんだけ好かれてて、こんだけ密着して胸とか当たったりしたら少しは意識してもいいんではないかぃ。密着して一緒に布団の中に居るのに何、あの素っ気無い態度。月詠の胸揉んだ時も反応薄かったし。ちょっと位ウホッてならんのかね(笑)
 成人男性としておかしいぜ!!!!!あれか、放置か、放置プレイか?
 まぁ少年誌、少年誌!!だからだろけどねー。

・長谷川「今日ヅラっちも見舞いに来るって言ってたからさ、みんなで話そうぜ。」
 ヅラっちにやっぱり驚いた。いつの間にそんなに仲良しに(笑)

・銀さんよりも頑丈なヅラに萌えます。
 銀さん何気に風邪とか良く引いてるよな(笑)

・桂「ヅラっちじゃないウィルス・○スだ。」
  「イエス ウィーキャン!!」
  「キャンユーセレブレイト!!」
 どうしたら良いのこの馬鹿。神。

・うん、やっぱりこういう一話完結の馬鹿話が大好きだ。面白かったっ。


・次回「一つより二つ 一人より二人」
 え、アニ魂オリジナルで銀さんVS土方ですと!?わー楽しみだっ。
 トッシー編終わったから、しばらくまた土方見られなくなるなぁ…とか思ってたから嬉しいっ。
 どんなケンカするかワクワク。
 でも予告見ただけだと、銀土二人がトイレでアッーーー!!??
 としか思えなかった私の頭は既に腐ってる。しかも手錠プレイって…何…マニアックな…。
 しかし某奥州筆頭と同じ声で「う○こ天パ」とか、なんかうわーってなるからやめて、やめてwww


・WJ掲載時感想
第二百四十六訓 「柳の下にどじょうは沢山いる」
| TRACKBACK:3 | COMMENT:0 | + TOP + |
ヒゲ | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

銀魂実写化キタ――!! 本体はマネキンでしたけど、銀さんのイケメンっぷりに爆笑w 下手にコスプレされるよりはこっちの方が面白くていいで...
2009/07/15(水) 23:39:44 | Spare Time
第165話「柳の下にどじょうは沢山いる」 銀魂 まさかの実写化!? って、マネキンじゃないですか! ぎゃははははははは _(__)ノ彡...
2009/07/15(水) 22:40:18 | ワタクシノウラガワR
銀魂まさかの実写化! 誰が銀さんとかやってるのかと思ったらマネキンかぁ~。確かにそっちの方が金もかからないだろうしイメージが合わない...
2009/07/15(水) 19:56:41 | 蒼碧白闇
| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック