「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

今週はWJ土曜発売だったのね。また忘れてた。


第二百六十九訓 「蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です
            バイ菌が入るから気をつけようね!!」

・煽り:猛暑!!
 煽り:巨(でか)っ
 最近の煽りはシンプルかつ面白い。

・銀時「ケツなのかパンツなのか
    俺がアイツでアイツが俺で みたいになってんだけど」
 めさ古い(笑)

・おそろの装備が可愛いなぁ。万事屋大好きだ。

・今回の神楽の作画がちょー可愛い。

・銀時「お前スズメバチ先輩ナメてんじゃねーぞ
    ミツバチなんて高校デビューした甘ちゃんとは格が違うんだよ
    先輩はな 花粉(こな)の運び屋だけじゃあきたらず殺し屋の仕事もやってんだぜ
    他の蜂の巣(がっこう)に二、三人でカチコミにいって蜂(せいと)全滅させるのもワケないからね
    同じ中学だったヤツも関係なしだよ
    しかも巣の女王様(マドンナ)はらませてそのガキにその死体食わせて養ってんだぜ
    ほとんど悪魔だよ ハンパねーよ
    そのスズメバチ先輩の新築の巣(いえ)壊しにいくなんて正気の沙汰じゃねーよ
    今からでも遅くねーよ そばと酒買ってきて引っこし祝いに切り替えようぜ」
 スズメバチ先輩パネェなオイ。
 つか空知センセ=銀さんの想像力がものっそいよ!!!(笑)
 流石妄想力だけは人の三倍な万年厨二病患者だぜ。

・銀さんって意外と駄目なもの多いのな。お化けや歯医者だけじゃなく虫系もちょびっと苦手なのな(笑)
 他駄目なものとかあったっけ??あ、かなづちだったっけ、泳げなかったっけ(笑)

・銀時「オイ アレのどこがスズメの巣なんだ サラマンダーの巣の間違いだろーがァァァ!!」
 サラマンダーww

・銀時「どこの世界に一夜にしてこんな巣をつくる蜂がいるんだよ!!女王蜂どんだけスパルタ?
    労働基準法違反してんだろ」
 神楽「給料払えないお前に言われたくないネ」
 アウチ!!!

・住職「あ じゃあラップならアリって事で オーイラップだったらやってくれるってよ!!」
 なんでラップなんだYO!カツラップ思い出しちゃったじゃないか。

・「ボーズビー」にふいた。
 銀時「どっちも似たようなもんだろ 股間の針はらしてる漫画だろ」
 大体あってる。

・神楽「終わったアル」
 白血球王編でも思ったが、やっぱり神楽が一番男前で格好良いなオイ。男共情けない(笑)

・銀さんと新八の攻防戦。銀さん大人気ない(笑)

・蜂の巣の中の人、ヤの字の人だったー!!!

・相変わらず空知の関西弁っつか大阪弁は他の地方から見た大阪なエセ丸出しだ(笑)
 関西弁こんなんじゃないからね。京都弁とかこんなんと全然違うからね(笑)
 
・QS3~~~!!!!アネさ~~~ん!!!
 ぶっちゃけ、セクシーな女王蜂とかを期待してたのに…。流石銀魂、想像の斜め上。

・チミキスとかヘタレギアとかベラカミとかアイマスとかギアーズオブゴッドとかとか。
 キミキスとアマガミだっけ??前担当の置き土産か?(笑)空知センセやってるんか?(笑)
 わたくし、ギャルゲーは判りません!!

・銀時「女王蜂を他から見繕ってくる」
 銀さん、やっぱりいざとなった時の頭の回転は早いよな。
 臨機応変な適応能力は異常。

・いいか、動くなよ、動くんじゃないぞ!!
 とか言ってる本人が必ず失敗する罠。

・ZBOX、GS。銀魂世界も色々ゲーム機あるのな(笑)

・OWee発売されてたのなっ。

・蜂達がバトってるΣつかなんで女王が全員ばばぁなんだよ!!!がっかりだ!!!大好きだ!!


・しかし、またもやシュールな感じのオチに…。人情物きたか!?とか思ったのにクソゥクソゥwww
 でもなんか、銀魂初期の頃、売れてない頃の匂いを感じた…最初らへんだけだけど。
 こういう一話完結の話は好きです。こういうのもっとやって欲しいな。

・今回も相変わらずの文字量。詠み応えありすぎるっつか文字が見難いっつか。
 絵が下手くs丁寧じゃない中に文字量も半端なくあるから、ぶっちゃけ読みにくいんだよぉおおお。
 空知センセの絵柄は味があるし、キャラの体格とかちょっと骨太なところが大好きだし、時たま色気を感じさせる時もあるし、むしろセンセの描くキャラの横顔は大好きなんだけど、でも、そろそろさ、もうちょい上手になって!!!(笑)いや、上手にはなってるけど、もうちょい丁寧に描いてっ。
 もうさ、久保センセと足して二で割ってくれよ。
 お前ら合体しちまえよ。そしたら文字量丁度良くなるよ。ブリ魂で良いじゃんよもう。

・巻末
 「先日、久保先生と飲ませていただきました。下ネタしか覚えてません。 <英秋>」
 「空知さんとごはんに行った。まさかあんなにシモの話に終始することになるとは… <久保>」

 ふいた。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
皆既日食 | HOME | 映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」見た。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック