「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ヒゲ 

下の記事が三日間程
レッツパーリーパーリー言いまくってて何か見ると恥ずかしいんですけど。
落ち着け私。

もとい。
唐突だが。

ヒゲ生やした土方が見てみたい。
生えてる描写今まで無いよね?
何で?生えるでしょ普通。男なんだから。オッサンなんだから。
…土方はオッサン扱いしちゃ駄目なのか?でも歳近い銀さんと近藤さんはオッサン扱いだよね?なら土方もオッサンじゃ駄目なん??
5年前?だかに土神SSで書いた土方の枕カバーからオッサン臭ネタって、空知センセが本編で描く前にやっちゃってたもんだから、土方もオッサン臭がするって設定にしちゃってんですけど、やめたほうがいいんですかね?
kazaneさん的には激務でくたびれてる感じの土方とか超萌えるんですけどぉぉお。

銀さんはもさっと生やしてた事あるし、朝にヒゲ剃ってる描写もあったのに。
MH編の時のトラック運ちゃんのヒゲ面銀さんかっこよくてハァハァしちゃったよ。

土方、生えないのか?アイツ薄いのか?
動乱編でもトッシーん時も生えてきてなかった。トッシー、ちゃんと剃ってたのか?
SAWパロ編でも三日三晩監禁されてたのに生えてきてなかった。
何でやねん。
毎日剃らないと駄目な人も多いのに、三日経ってもツルツルっておま…。
総悟君はツルツルでも薄くても許せるんだけどさ。(可愛いは正義)

漫画だから描写してないだけか?夢を壊しちゃ駄目だからか?
土方には夢があるからか?ってどんな夢だYO!

土方より銀さんのが体毛薄そうなイメージあったのに、そうでないのな。
脛毛とかも普通に生えてそうなのに、描写ないのな。体毛薄いのか?どうなんだそこんとこ。
生やそうぜ?(笑)

今週のアニ魂オリジナル、WJでのあらすじ説明見ると、土方が張り込み捜査してる時に銀さんが来てあーだこーだ、ってストーリー。張り込み捜査ってことは…
くたびれた土方が見られるのか!!??ヒゲ生えてたりはないの!!??
そこんとこどうなのぉおお!!??

とかとか、何かちょびっとおかしな方向で期待してます(笑)

まぁ予告見る感じだとツルツルでしたけどね。
しっかし、あんな不摂生(マヨちゅっちゅにヘビースモーカー)なのに肌綺麗そうでムカツク死ね土方(愛してる!!!!)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
岩手県知事が銀魂好きらしい。 | HOME | アニ魂感想(165話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック