「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」見た。 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
(EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.)

先々週に相方とノリで見てきた。


追記にそこまでネタバレにならない程度の感想。
だいぶ時間も経ってるのであやふやですっ。
・日本のオタク文化凄いです。
 昔やってたのとは「破」からストーリーがかなり異なるみたい。

・ユーロ支部とか出てきたよ。

・新キャラのヒロインは巨乳に眼鏡。
 しかし俺の綾波とアスカには敵わんな。
 つか新ヒロイン要らない気がした…。アスカとちょびっと被る様な…。
 でも旧作からの脱却には必要か。今回のは旧作とは別次元でのお話なんだっけ?パラレルワールド的な?

・シンジが美少年っつかむしろ美少女。何、この逆ハーレム状態。

・男性向けサービスは判るんだが、女性向けサービスが増えまくってた。
 加持さんがシンジ口説いてた。
 「恋愛に性別など関係ないのさ。」とか言いながら迫ってた。オイオイ。
 山寺さん、その声は反則です。

マダオ碇司令かっこよす。昔よりも綾波との会話が増えてたりしてた。

・アスカのツン、が少し大人しめになって、デレ、が増えてた。可愛いっ。
 でもアスカァアアアアア!!!(涙)

・シンジのご飯食べてみたい。

ヅラカヲル君の出し惜しみ具合は異常。
 「今度こそ君だけは幸せにするよ、シンジ君。」
 とか、またもや遠いお空から念派送ってた。
 碇司令に向かって
 「はじめまして、お父さん。」
 とか言ってた気もする。カヲル君、それお前のおとんやない。

・予告でアスカが筆頭になってた。(!?)れっつぱーりぃいい!!

・次も見に行きそうだ。面白かったよ?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | アニ魂感想(166話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック