「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ま た 日 本 か 。 

「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題に
海外の方の反応
・わけの分からないものに日本が関係していたら、一番いいのはもう見なかったフリをして忘れてしまうことだ。
・オレは一体 今 何を見てしまったんだ?
・なんだって日本はいつもオレたちをこう苦しめるんだ。
・日本語は分かるけどそれでも意味がわからん…
・日本は一体どうなってしまってるんだ。
・日本のネタっていつもWTF(何だこりゃ?)って内容じゃないか?


\(^o^)/確かにナンダコレwww

「日本が変態アニメをやめる!?」あわてふためく海外マニアたちの反応
海外の方の反応
・ということは触手アニメも停止なのか?今すぐ買い込んでくる!
・ノォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
・自販機で女子高生の下着販売を止めたと思ったら次はこれだ。オレたち変態紳士はこれからどうしたらいいんだ。
・オレは日本のエロ産業こそが、人類の輝ける希望の光だと思っていたのに。


二次元なら身体は汚れないから良いよね。心は少し汚れるけど。

「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応
海外の方の反応
・こんなすばらしいものが存在するなんてっ、絶対にありえないよっ。
・米軍はもう撤退してもいい。もう日本は統制が取れた。
・ウソはつけない。オレはイった。
・オレらみんな北朝鮮の監視で忙しすぎて、日本をノーマークにしすぎた。まさかガンダムを造っていたなんて、ヤバいだろ。
・EVAシリーズはいつ完結するんだ?
・きっと次はこれでアメリカを攻撃するんだ。
・北朝鮮やイランが脅威だと思ってただろうが、日本はガンダムか。
・もうメッカは忘れることにしよう。みんなで日本を向いてひれ伏すんだ。


お前らガンダム好き過ぎだろ(笑)
アメリカは何でもかんでも軍事利用する方向へと思考させるが、日本はな、萌えの為だけでも何でもやっちまう生粋のオタク国家なんだぜ。
平和な国だなオイ…。

日本のとてつもないトイレを見て…、海外サイトで大反響
海外の方の反応
・日本人は怖いくらいクリエイティブで、こういう他人が見て変だと思うものを恐れずに試す。それが文化として強いポイントなんだろうな。
・日本人のトイレに対する執念は何なんだ?
・やつらが考え付かないものはあるのか。少なくとも触手じゃなかった。


触手www

他国に比べて日本がこんなに進化しているという画像
日本さんパネェっす。
なんつか。
ごめんね、ごめんね、変態でごめんね。変態国家でごめんね。
日本人が

ま た イ ギ リ ス か 。

とかいうのと同じノリで、海外には

ま た 日 本 か 。

って思われてるんだろうね。恥ずかしいや(顔覆い)
イギリスの事とやかくいえねーや、ごめんね。
結局は違う方向で二国共変態なんだ、変態国家なんだ。
ごめんね、ごめんね、ごめ……

変態国家万歳!!!!!!


同ブログ内記事
ニコニコ動画(イギリス)
イギリス集めてみたよっ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | アニ魂感想(167話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック