「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

いや、それどう見てもパンツだから。 

「ミス・ユニバース日本代表、まるでポルノ女優」 日本・海外で非難殺到…イネス氏ら「流行遅れが批判」「パンツじゃない」

何この下品な衣装。
あの~ポルノ女優さんですか。コールガールですか。
エッチさせてくれるんですか。なら一発どうですか。駄目ですかそうですか。

こんな衣装じゃ世界からもこう揶揄られそうよ。

これが日本代表って酷過ぎる。恥ずかしい。
宮坂絵美里さん可哀想に。

でも批判相次いだから衣装長くなるみたいだよっ。
パンツ丸見えでは無くなったっ良かったっ。

全く。日本らしい色気ってのを理解してないよなほんとっ。
チ ラ リ ズ ム 。
奥ゆかしさの中にある微かなエロス。
着物の裾から覗く白くて艶かしい足や、すっと抜いた襟足から覗くほっそりとした項やら。ほつれ毛やら。
これらが最強であるというのに、もろ見えだなんて、判ってない…判ってない!!!
パンチュ見せりゃ良いってもんじゃないのよっ。
こういう考えが流行遅れだったらサーセンッ(笑)

コメントで炎上しまくってるデザイン元の「義志」ブログ。
まぁでも、申し訳無いが自業自得かな。
義志東京本店日記
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(168話) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック