「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

第4回!!ガチホモが選ぶ恋人にしたい男アニメキャラランキング 

また発見してしまった…。
数ヶ月スパンでやってるみたいだね。
ガチホモ共めwww


一回目~三回目までの動画↓
ニコニコ動画より(何て言ったらいいんだ…)
第4回!!ガチホモが選ぶ恋人にしたい男アニメキャラランキング【前編】
BASARAキャラが結構入っていた。何だ…と…?
ヘタリアのプロイセンが入っていた。何だ…と…?



第4回!!ガチホモが選ぶ恋人にしたい男アニメキャラランキング【後編】
私の嫁が、嫁がっwww
Myスイートハニーケツ毛エンジェルがまたもやwwwっうぇwwww

ガチ過ぎて飲んでた紅茶吹いた。ヘタリアのドイツまでwっうぇwゲルマン民族、男に大人気。


コメント見て、動画見ている人はやっぱ女性が多そうだな、と思った。
そして私の好みはもしかするともしかしなくてもガチホモ寄りなんかね…と更に思うように。
何故だか自分が心配になった。何故だ。
「残念な男前」とか、その通り過ぎて泣ける。爆笑涙。でもそんなアンタが大好きなんだ。爆笑涙。

多分私、男だったら掘られにいくよ。ってか掘るよ。(自重)ってのは完全に冗談だが。
そんなん関係なくマジ付いていくよ一生。
つーか、恋人とかそんなもんよりも、親友になりたいわな(笑)
こんな人が親友だなんて、人生楽しくなりそうだよ。トシと総悟に大嫉妬。私乙。(笑)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画(ヘタリア系ってかプロイセンってかゲルマンってか兄弟ってか) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック