「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ヘタリア キャラソン2 

1イタリア
2ドイツ
3日本
4イギリス

の次はフランスにーちゃんみたいだよ!!
でもその前に何故だかプロイセンの「俺様CD」が出るらしいよ!
…何故こいつだけインターバルCDなんだろう…。(……うざいからか!!)

全部聴きたきゃ買うでゲイツ。


ヘタリア キャラソン
【ヘタリア】 俺様による俺様の為の俺様の歌 (フルver)
高坂篤志。プロイセンの俺様CD。 ってかジャイアンの声の人だ、と…!!??(笑)
俺様による俺様の為の俺様の歌。黙ってればイケメン。今日のおやつはホットケーキ。
ループしだしたらプロイセン領。パソコンにアイスをこぼしたらプロイセン領。運営にすら相手にされない。
確かに何故 消 さ れ な い 。しかもジャーマンメタルだ、と…?うぜぇ。(褒め言葉)
(追記:やっと運営に相手にされて削除されました。おめでとう(笑))
オリコンアルバムデイリー3位だ、と…?



【ヘタリア】『俺様CD』全トラック【抜粋試聴版】
プロイセン先生の次回作にご期待下さい。ドナウ川!ドナウ川!!!ランデブー!ランデブー!!!
聴力検査会場はここです。ピー音を狙ったうp主。イタリアちゃんのスーパースルータイム。
パソコンにアイスをこぼしたらプロイセン領。安定感のあるウザさ。うめめー!
何故 消 さ れ な い 。



【音MAD】小鳥が止まってよく揺れる~大漁のプロイセン【ヘタリア】
この動画は俺の所有物であり、親愛なるフリッツ親父と、腐れ縁のドイツ以外に見られると恥ずかしい。
Prussia sama UZAI MAD 2009


いやぁプロイセン、ほんとうざいわこれ(笑)でもドSドイツ(ヴェスト)と絡んでるのは嬉しいなこれ(笑)
世界に轟け、俺様による俺様の為の俺様のCD!!!!!→アニメイト通販


ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス試聴版
小野坂昌也。Vol.5 フランスの歌。9/30日発売。
「トレビアンな俺に抱かれ」「立派 やっぱ パリ♪」
世界の恋人がログインしました。帰ってきた世界のお色気担当。お前らの悶えで見えない。
にーちゃんエロスっすなぁ!!!!ムラムラします。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(171話) | HOME | アニ魂感想(170話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック