「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

落ちる堕ちる男(笑)


第二百七十四訓 「観察日記は最後までやりきろう」
・マダオの観察日記だと…?
 何て斬新なネタなんだよ。
 …あれ、おかしいな、目からバーボンが出てきやがる…。

・北大路やら大五郎やら(笑)
 子連れ狼ですね。ちゃーん!!!

・大五郎「マダオは こうえんのぬしです ヒゲの生えたグラサンの生きもので
      きほん一日中働かずに こうえんでじっとしてます」
 先生「大五郎くん それただのオッサンだよね
     公園に住んでる ただの無職のオッさんだよね」
 マダオの落ちぶれっぷりに笑えば良いのか泣けば良いのか。

・大五郎「お酒がないと生きられないというので ぼくはいっぱいマダオに
      お酒をあげました まだかな…いつになったらマダオは さくんだろう
 先生「咲かないよ そんなもんあげてる限り永遠に咲かないよ そのオッさん」
 アル中にまでなってるんかーい!!爆笑涙。

大五郎「7月22日 マダオはまだ芽がでない」
 マダオ「一度咲いた花は二度と咲かねーんだよ」
 ちょ、切ない、やめて、もうやめて。

大五郎「7月23日 マダオはまだ芽がでない」
     「いくらお酒をあげても 目から全部ながしてしかいます」
 ちょ、本気で切ない、やめて、もうやめたげて。マダオのライフはもう0よ。

大五郎「7月24日 マダオはまだ芽がでない」
     「ブランコをつくろうとしてしっぱいしたといってました」
 あぁあああああ!!!!!!!
     「いつになったらマダオはさくんだろう」

大五郎「7月25日 マダオはまだ芽がでない」
     「ラジオたいそうにむかうとちゅう マダオがせんろでねていました」
 あぁあああああ!!!!!!!
     「いつになったらマダオは さくんだろう」
 咲かないよっ、マダオは咲かないよ!!代わりにkazaneさんの心が裂かれそうだよ!!

・空知センセって、こういう文章の天丼具合がものっそいうまいと思う。

・マダオ、生徒たちに大人気。爆笑涙。

・大五郎「8月1日 家族が一人増えた」
 どうしてこうなったwww
 
・大五郎「寝床は用意してやったが 相も変わらずマダオは芽がでなかった
      じっと虚空を見つめるだけの その乾いた双眸からは何も窺い知る事はできない
      地に堕ちた堕天使ルシファーの意を
    神でさえ介すことができなかったように

 厨二病的文章www
 大人のエスカレーター上ったのね。

・大五郎「人は環境に応じ 絶えず進化せねば生きられない
     歩みを止め変化を拒んだその男は 最早屍に等しい存在だった」
 先生「お前は進化し過ぎだろオオオ!!お前の方を観察したかったわ!!」
 進化ッパネェっす、大五郎さん。

・大五郎「俺は お袋からくすねてきたウイスキーを無造作にやつに投げつけた
     マダオ…環境は変えてやった あとはお前の番だというのに
     何故お前はそこでずっと淀んだままでいる

 無駄に名台詞www

・大五郎「マダオは一体何時になったら咲くのか
     天をあおぐ 俺をあざ笑うかのように 上空ではコンドルが旋回していた…」
 もうどこから突っ込んで良いか判らないよ。

・お袋さん可愛いぃいいい。
 お袋さんの過去編にまで突入だ、と…。
 何かもうこの漫画、少年漫画じゃないよね。あれ、今更か。

・大五郎がハードボイルドすぐる。

・母「… やっぱりマダオだったんだね… あれ」
 お前は何を言っているんだ。
 ってかマダオって呼ぶんだ、もう「人間」とは呼んであげないんだ。

母「大五郎 お父さん…ほしくない?」
 !!??
 こ、これは…マダオと大五郎母、しっぽりいっちゃったんだろうか…とか下世話な方面への思考となってしまったんだが(笑)ハツさんがいようとマダオもまだまだ男だからね。こんな美味しい状況だと仕方ないよな、とは思う、が!!(笑)ちょっと残念だがね、でも男女の仲ってのはそんなもんさ!!(笑)
 それとも、もうこの時点で、元の旦那からの復縁話が来ていた、と。それで心揺らいでるとか??こっちの方がまだドロドロしてなくて良いよなぁ…。でもそうだとすると「お父さん戻ってきて欲しくない?」になりそうなもんだけど…どうなんだ!!(笑)
 どちらにも取れるよねこれ(笑)その後のマダオの反応はミスリードを誘う為的な感じかね。
 本当にマダオとしっぽり(笑)いっちゃったからか、マダオがただ期待しちゃっただけなのか(笑)マダオ超絶かわいそす方面にいくとすると、マダオの勘違い、の方がより可哀想で良いと思います作文。

大五郎「8月26日 いよいよマダオに芽が出る日がきました」
 うおぉおおお!!
 しかしマダオ…以前裁判沙汰になった時に話してた、あの時着ていたスーツはどうしたんだ…。もう持ってないのかな……。

・マダオ…お前良い漢だなぁ。
 大五郎母に軽蔑されようとも幸せになってくれりゃ良いってか。
 理由話せば良いんだろうけど、話さないだろうね。

大五朗「マダオ 僕しってるよ!!
      どんなにウソついたって どんなに酔っぱらったフリしたって
      どんなに みんながマダオを悪く言ったって
      ぼくは…ぼくだけはしってるよ!!
      マダオはマダオなんかじゃない…ボクの忘れものを 取り戻してくれた
      誰よりも優しい立派な侍だって!! 僕忘れないから!!
      絶対忘れないから」

 この言葉があるだけで良いんだろうね!!

・長谷川「…酒も仕事もいらねーよ 俺ァもう充分色んなモンもらったからよ」
 いや、仕事は要るだろ。

・エンドロールふいた。

・いやー最近の銀魂面白いです。空知センセ調子戻ってきたのかな!!
 来週も楽しみっ。


・巻末コメ
 「お盆休みを利用して大掃除しました。使わないものはさっさと捨てないとダメですね<英秋>」
 お盆チャッピーに会えたのかしら…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
想像力パネェっすね。 | HOME | チューペット販売終了だ、と……?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック