「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

とらぶるってちょー面白いよねぇ。
女の子になったリトってちょー可愛いんですけど。
やっべ!!萌えてきたんですけどぉ~~。(cv中井○哉)


「To LOVEる -とらぶる-」をふと読んだら萌える展開だったので、思わず脳内にこんな声が聞こえてきてどうしようかと思いました。良い声の無駄遣いです。こんばんわ、kazaneです。

トッシーは絶対おぱーい大好きだと思います。トッシーというか土方が。(唐突に)
でもトッシーは3次元駄目だからな…。2次元でハァハァするしかないか。
とらぶるのおにゃのこは、ポヨンポヨンほよんほよんしてて、触るととっても気持ち良さそうでいいな、と思いました、あれ、作文?(エロ発言自重)
そういえば5月25日って空知センセのBDだったんですね。
おめでとう御座います。貴方のお陰で日々楽しいです。
これからもお身体と痔には気をつけて頑張ってください。


ところで。
コレを見てくれ。こいつをどう思う?
凄く…ラジオCDです…。
銀魂DVDシリーズ其ノ参03でラジオCD第1巻が特典でついてくる、とのことなのですが。
えーと。ラジオCDってナニ。
ドラマCDじゃなくてラジオ??ナニソレ。銀さん役の杉田さんと新八役の坂口さんでやるらしく、第一回ゲストは土方役の中井さんらしいですよ。うは、ちょっと聞きたい。



話が飛びまくった。さて本編。ジャンプの表紙が銀魂でびっくりした。よかったね!
長編はシリアスになる傾向がありますね。

神楽のにーちゃんキター。やっぱ春雨と繋がりあったか…。高杉出てくるかな?
そいえば、最初の人影が兄貴かと思ってたらオッサンだったので、

ちょ、兄貴じゃねーじゃん!オッサンじゃん!オイィイイイ!!

ってこけそうになったのは私だけじゃあるまい。けどちゃんと兄貴も出てきた。良かった良かった。
髪の生え際もまだまだ無事そうで(禁句)良かった良かった。
見開き使うとほんとにジャンプっぽいね、ヤルネッ。

年齢的に幾つくらいなんだろう…。兄貴もドSそうな。
総悟より下?同じ年位?いつかバトルして欲しいな。
「うちの妹はドSなんかにはあげません!!!」
「テメェも似た様なもんだろィ!!」
みたいな。(さりげに沖神主張)

しかし…夜兎族…オサーンばっかなんすが…。神楽の白い肌とか華奢な身体とかから、全体的に容姿儚げな戦闘部族想像してたのに…(星海坊主はオサーンだけどさ)裏切られた!!!
夜兎族って「透ける様に白い肌と傘を持つ部族」っしょ?

透けるように白い肌を持つオッサン達なんてすっげぇイヤダ!!!!(絶叫)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画(銀魂関連) | HOME | 銀魂(ぎんたま)占い

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック