「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

言っちゃらめぇええっ。<気づいてる


第二百七十六訓 「『志村うしろォォォ』ってアレ ホントは志村気づいてんだぜ!!」
【275訓】ネコ科によく似た銀さんと桂でライオン【ネタバレ注意】


・ヅラとゴリラの環境適応能力は異常。

・銀さんがツッコミ疲れで過労で倒れそうです。

・近藤「ブッブサカワイイだとォォ!!
    そ…そんな夢のようなスタイルが動物界には存在するのか
    やる!!俺やってみる!!もしかしたら俺の本当の居場所がココなのかもしれん」
    「どうだ ブサカワイイ?キモカワイイ?」
 ゴメン、私近藤さん大好きだけど、確かにブサキモイわ。フォロー出来ないわ!!

・「ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ」「ゴリラ・シムラ・ゲリラ」「シムラ・ナミダ・ダッフンダ」「ゴリラ・シムラ・ゴジラ」「カツラ・カツラ・カツラ」の天丼にくそふいた。
 「ゴリラ ゴリラ ゴリラ」は正確には西ローランドゴリラの事ですね。…近藤さんって、西ローランドゴリラなの?(真顔)

近藤「どこまでいってもゴリラなんだよ!!
    輪廻転生ゴリラなんだよ 助けてください!!」

 助けられません!!

近藤「お妙さんがっ…あのお妙さんが…俺の頭をなでているうう
    ゴリラに生まれてきて よかったァァァ!!」

 こんな場面を見られるなんて……っ(感動)近藤さんゴリラで良かったねぇええ!!!
 銀魂読んできて良かったぁあああ!!!

・九ちゃん、どんだけお妙さんの事好きなの、どんだけお妙さん第一主義なの。可愛いよぉおお!!

・銀時「顔赤らめた!! え!?何!?猫好きなの?あの子猫好きなの?」
 銀さんのあの子呼びに少し萌えた。(…)

・銀さん媚売るの上手い(笑)そして総悟はやっぱドS(笑)

・銀時「なんか…チラッチラッ見てんだけどこっち 何気持ちわりー」
 総悟の時は何も言わなかった上に「あの子」呼びだったのに、土方には「気持ち悪い」ときました!!
 確かにな。

・銀時「近藤さん 近藤さん ちょっときいていい」
 近藤「何だ」
 近藤さんの事はちゃんと「さん」付けなんだなぁ。

・銀時「オイぃぃぃ やめさせろォォ パクってんじゃねーぞ コラァァ!!死ねェ!!」
 近藤「トシィィ やめてくれェェ もうやめてくれェェ 恥ずかしい!!
    俺がなんか恥ずかしい」
 見てる皆が思ったよ!!
 土方やめてぇえええなんかほんっと恥ずかしいぃいい!!見てるの恥ずかしいぃいい!!(笑)
 何この新手の羞恥プレイ。

・土方「…え? 何やってんの??」
 銀時「オメーが何やってんっだァァァ!!殺す!!アイツ絶対殺す!!」
 近藤「勘弁してあげて!!アイツ慣れてないから こういうの慣れてないから
    世界中の皆がマヨネーズ好きだと思ってるから」
 近藤さんにまでフォローされてるよ!!!

・土方「フッ 冗談さ みんなには内緒だぜ」
 そしてこの「どや顔」である。
 狩られろ!!\(^o^)/

・総悟の仕打ちよりも土方の仕打ちの方が酷く見える件について。
 故意のドS行為よりも天然ドS行為の方が半端なく威力が高い件について。
 でも土方にとっては、マヨをあげることは最大のもてなしなんだよな…。誰も喜んでくれないけど。報われなくてかわいそす、かわいそすwww
 誰か土方に優しく教えてあげて!自分が色々ずれてるって事教えてあげて!!

・銀魂の真のヒロインはお登勢さんだと思っています(異論は認める)。

お登勢「ちょいとアンタ アイツのこと …よろしく頼んだよ」
 銀猫「ナウ」

 『姿変われど 変わらぬ絆…。』
 この煽りもこのやりとりも良いね。


・巻末コメント
 「Aさんの猫が亡くなったのに…最悪のタイミングで猫描かせてます。プー安らかに<英秋>」
 プー……。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画(ヘタリア関連) | HOME | ニコニコ動画(銀魂関連)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック