「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(174話) 

万事屋大好き。


第174話 「人は閉じ込められると自分の中の扉が開く」
      「海に向かってバカヤローとか言う人ってまだいるのだろうか」

あらすじ:
仕事を終えて、夜の高層ビルでエレベーターを待つ万事屋一行。今回の依頼主は大企業の社長で、めずらしく報酬もガッポリ。久々に大金を手に入れた銀時たちは、奮発して焼肉を食べに行こうと浮かれていた。どの店にしようかなどと、待っている間も期待は膨らむばかり。そうしている内にエレベーターが到着し、さあ帰ろうと乗り込んだところ・・・・・・


Aパート 「海に向かってバカヤローとか言う人ってまだいるのだろうか」
・アニ魂オリジナル。まぐろ漁船と万事屋とマダオ。
 えぇええええ!!!???

・最近のアニ魂オリジナルのクオリティは凄まじい。ちょっとやりすぎな気もするが(笑)

・アンナパパwww

・マダオ「ハツゥウウ戻ってきてくれぇええ!!!」
 ダッチワイフ空気嫁を釣るマダオ。
 銀時「いや…こいつもベッドの上じゃある意味まぐろだけど…。」
 ちょっと、ちょっとちょっとちょっと(笑)

・銀さんの無精ひげは萌える。

・最後の落ちが酷いよ!!!!!ってか思ってたより話短かった(笑)


Bパート 「人は閉じ込められると自分の中の扉が開く」
・銀さんの腕の太さが好き。
 今回動きが良いなぁ~。

・新八と神楽がなんかめっさごっさ可愛いよ可愛いよ!
 万事屋だとお父さんな銀さん。やっぱ良いなぁ万事屋!!

・「今度は浮気をネタにゆすってやろうかしら。」
 って台詞がなくなってた。流石に不味かったのか?ジャンプヒーロー的に。(…銀さんがヒーロー…?)

・ソフトクリーム一度作ってみたい。にゅいーんって。
 いい年してやっぱ嬉しくなるんだろな。にゅい~~~ん。

・ごはんですよにゅい~ん、ってところの神楽の動きがめっさごっさ可愛かった!!

銀時「ヨダレたれてるぞ。」
 ここのとこの銀さんがめっさごっさ格好良かったんですけどぉおお。
 言い方も優しかった。不意打ちだった。メロっときた。
 やっぱ神楽と新八には銀さん、優しいよなぁ。メロメロキュンキュン。

・秘孔を押しちゃった!!ほわたぁ!!!

・17時で誰も居なくなる会社って……なんて羨ましいんだよオイ………。

・最終的にいつも一番取り乱しちゃう銀さん。実は打たれ弱いのかSだから(笑)

・銀さんが元気なくなると神楽も元気なくなるよなぁ。ちっこい銀さんだからっ。

・のの字書いてる銀さんが可愛いです。

・うしかく(笑)ネガティブバナナ(笑)

・新八の頑張りっぷりに涙が出てくる。新八頑張れ……。てか阪口さん頑張れ(笑)

・空気嫁ぇえええ!!!今回の裏テーマはダッチワイフ空気嫁かよ!!

・南極二号にはピー音が被さってました(笑)

・銀さんの腕に抱えられてる新八が羨ましくてたまりません(自重)

新八「道でケガしてる仲間がいたら
    そこに道なんかなくても 自分で道を作って
    仲間を拾って帰る。 それが…アンタ達でしたもんね。」

 新八抱えたまま降りていく銀さん凄いなぁ。軽々抱えてるもんなぁ!!キュンキュン!!

神楽「…マッジカッルバナナ、『バナナ』と言ったら『果物で敵無し』」
 銀時「『敵無し』といったら『万事屋』」
    「『万事屋』といったら?」
 新八「…………サ、サイコー」

 サイコーー!!!!!!

・神楽「最高といったら神楽ちゃん」
 銀時「神楽ちゃんといったら最低」
 新八「最低といったらキャサリン」
 何故キャサリン!(笑)

・何度見てもEDが大好き過ぎるよ。女の子が可愛いアニメは大好きだ!


・次回第175話 「幾つになっても歯医者は嫌」
 先にこっちがきたぁかぁあああ!!ほっぺぷくぷくな銀さんと土方が可愛いな(笑)
 10月で新OPになってから吉原月詠編をするんかな??
 しかし単行本に追いつきまくってる(笑)


WJ掲載時感想
 第二百五十三訓 「人は閉じこめられると自分の中の扉が開く」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画(歴史関係) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック