「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画(銀魂関連) 

最近多忙で更新も何も出来ていないので
取り合えずの動画紹介。

ホモもあるよ(臆面もなく)
でも基本ノーマルだったり乙女だったりだよ。

てーか、本能に忠実になったら近藤さん多めになったよ。
ノーマルだったり乙女系?だったり。
【手書き金魂】ノマカプ詰め合わせでM/A/K/E/U/P
全部大好きCPだから困る。沖神の人気が凄い(笑)



【手書きMAD】色恋歌(完成版)
ノーマルカップリングだかコンビだか。
皆可愛いよぉお。大本命の銀&お登勢さんがあったので我は満足じゃ。



【手書き金魂】土方十四郎×沖田ミツバ/楓
トシミツ。好きすぐる。これこそ両想いの片想いCPだったよなぁ…。



銀魂 土方十四郎 ザ・コスプレショー
みんな大好きイケメンマヨラー。でもBGMはBASARA。



銀/魂で勘違い乙女ゲーOP
ゲーム内容は使用曲にちなんでパラレル(主人公=プレイヤーが現実世界から銀魂世界に迷い込んでしまう)というぶっちゃけアンタそれ恋愛してる場合じゃないよ的ベタ設定になってます、との事。
さよなら三次元、こんにちは二次元。帰る必要性を感じない。
私はどちらかというと倒幕派ではなく佐幕派思想だから真選組にいっちゃうな…敗者になると判っていても。否、敗者になると判っているからこそ、かも。誰かの剣よりも誰かの盾になりたい派だ(臭いww)でも銀魂だと攘夷派が負けっぱなしの状態なんかね。



ホモ。(…)
[手書き金魂]土銀でキス唾[腐向け]
土銀は俺のジャスティス。まぁ取り合えず逆CPけなすのはやめようぜ。



【手書き金魂】銀土でキス唾【腐向け】
銀土も俺のジャスティス。

やっぱ土銀と銀土の差が判らない(笑)配役変えてるだけなような?(笑)
あれか、結局は相手に、よりムラムラしてる方が攻めって事で良いのか??(笑)


【腐MAD】乙女ゲーみたいなモノ(土方総受風)【本編ナシ】
土方総受けにふいた。総受けはちょと…(笑)だけど面白いのでまぁいいや(ゆるいよ私。笑)
完成度高けーなオイ(腐)。まずは近土にいくな私ならきっと……。銀さんゴメン(笑)



近藤さん。
【銀魂】七色に染まっちゃった近藤さん動画【近藤勲】
銀魂での七色動画は無いのにゴリラのは出来た、だ、と…?ゴリラファンは相変わらず熱いなオイ。
何のことか全部分かったらイサラー、らしいけど、全部余裕で判るんだぜ(笑)



【銀魂】「漢」と書いて「近藤勲」と読む!!
1位おめでとう。ギャップのある男。残念な男前。
1位ってのは例の「ガチホモが選ぶ恋人にしたい男アニメキャラランキング」での功績ですね、判ります。おめでとうございます!!!



【手書き】近/藤さんdeたま/ゆら【金魂】
愛されているゴリラ。きれいなゴリラ。ゴリラファンは相変わらず熱いなオイ。

| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | エクスペディア・ベストツーリスト2009

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

銀魂(第27巻)商品価格:420円レビュー平均:4.66 ギャグマンガで僕がすきなのは・銀魂・ギャグマンガ日和この二つです。でも、どち.... ギャグマンガで僕がすきなのは・銀魂・ギャグマンガ日和この二つです。でも、どちらもアニメしか見たことがありません。マンガの
2009/09/24(木) 05:01:38 | 30秒でニュースを読む。
| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック