「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

自分探しの100の質問 

clown-crownの銀幕舞台

一風変わった100質があったのでやってみた。
時間無い無い言いながら暇なのか私…?
問1  あなたの名前を思い出してください。
 え、あ、HNはkazaneです。
問2  ここがどこだかわかりますか。
 えぇ?…まぁ。家ですかね。
問3  私が誰だかわかりますか。
 …えと…。
 此処は誰、アナタは何処?軽くテンパってます。
問4  身元を証明できるものを持っていますか。
 た、多分?ってかアナタは誰?
問5  緊急時のあなたの連絡先はどこですか。
 えと、携帯はあるんで身内にでも。ってかアナタは誰。
問6  痛いところはありませんか。
 ……ぇー。…頭痛持ちと胃痛持ちですが今は特に。
問7  今日は何月何日ですか。
 2008/05/28?
問8  今日、見たいテレビはありますか。
 テレビは殆ど見ないんですよね。
問9  今、やりたいことがありますか。
 え、ある様な…でもいきなり言われても。
問10  あなたがやらなくてはいけないことは何ですか。
 え、何だろう…。生きる事?あ、取り合えず現状把握をしたいです。アナタ誰?
問11  あなたにはやるべきことがあります。
 え。えぇえ、そうなの?
 もしや世界を救う勇者…だったりしたらいいのになぁ!!…とか?
問12  私はあなたを信じています。
 え。えぇえええええ!!??
 つかボケ拾ってよっ。地味に恥ずかしいわ。
 んでからにして、アナタ誰なんですかって。
問13  私の名前を覚えていますか。
 だから知らないですって。いやほんとアナタ誰。
問14  私の顔がわかりますか。
 だから判んないですってっ。話聞いてる!?
問15  私の指の数は何本ですか。
 だぁかぁらぁ知らねーってのっ!!20本位なんじゃないの!?
 ああぁあぁああ!
問16  私はあなたの恋人です。
 あ、そなの?…って、えぇえええええ!!??
問17  大丈夫ですか。
 大丈夫じゃねーよ!!敬語もうどっかいっちまったよッ!!
問18  無理をしないでください。
 アンタが無理させてんだろっ。もうヤダこの人訳わかんなーい。
問19  本当に大丈夫ですか。
 ちょっと待って待って。パニクッてるんで。
問20  両親の名前が言えますか。
 あー。ほんとの父親の名前何だったかな。
問21  出身地がわかりますか。
 何この人……。…京都。
問22  あだ名は何でしたか。
 何個かあったけど…。
問23  あなたの業種は何ですか。
 ちょ、プライベート関係過ぎね?
問24  あなたの職種は何ですか。
 ちょ、だからプライベート関係過ぎね?
問25  あなたの職業は何ですか。
 だからぁあああ、プライベート関係過ぎね?
問26  リンゴを食べますか。
 ま、まぁ…。
問27  あ、丸かじりですか。
 へ?
問28  剥いてあげますよ。
 いやいやいやいや、いいですいいです。ちょ、刃物怖いんですけど。
問29  お水も持ってきましょうか。
 アナタは一体…。
問30  体調が優れませんか。
 お陰さまでグッタリしてきましたよ。
問31  熱はありませんね。
 今にも出てきそうなんですけど。
問32  食べたいものはありますか。
 いやいやいやいy。
問33  買ってきてほしいものはありますか。
 いらないいらないいらない。優しくしないでっ何か怖い!
問34  癒される音楽といったら何ですか。
 あー……なんだろう。
問35  私は風の音がよいと思います。
 あーそうですねぇ、自然の音が一番かも。
問36  意外に元気そうですね。
 あぁ、意外にってのは良く言われます。
問37  明日は何をしましょうか。
 だからアナタ誰。
問38  子供のときの夢を覚えていますか。
 ……。話聞いてます?聞いてないよね、ね…。
問39  今の夢は何ですか。
 特に無いなぁ…。怠惰に生きてますよ、えぇ。
問40  あなたの身の上話を聞かせてください。
 いやだから何でそんな事聞くの。面白おかしく語れる様な話は無いですよ。
問41  とても心地良く、眠気を誘うお話でしたね。
 話してねぇってのっ。あぁあああ!!
問42  誉めたのですよ。
 誉められた気がしねぇえ。
問43  今、何を考えていますか。
 現状から逃げ出したいですよ、えぇ。
問44  変わらないものってあると思いますか。
 無い。
問45  自分のこと好きですか。
 どちらかといわなくとも好んでないです。
問46  あなたは素敵だと思います。
 ぶふっゲフゲフッ。
問47  いいところも悪いところも全部ひっくるめて考えられることは素敵です。
 ゲフゲフッ、あ、そ、そですか…。そりゃど、ども…。
問48  人を信じることは難しいです。
 ですね…疑うのは簡単だ。
問49  私は信じたいです。
 頑張れ。
問50  裏切られるぐらいなら先に裏切ってしまいたいと思いませんか。
 そんな風に考えて行動した事はあるが、後で後悔するのでもう辞めたいですよ。
 アナタも辞めたほうがいい。
問51  そろそろ眠たくなりませんか。
 常に眠い…。
問52  私はずるい人間です。
 へぇ…?
問53  どうしたらいいんですか。
 別にいいんじゃ?自覚あってそれが駄目だと思うなら、いつかどうにかしようと思うでしょう。
 今どうにかしたいと思ってたとしても、私はアナタに答えは上げられませんよ。
問54  あなたが将来やりたいことを私にも教えてください。
 んー…?隠居?
問55  夢を見ることはよいことです。
 基本的に、投げやり過ぎですねお互いに。
問56  あの、馬鹿にしたわけではありませんよ。
 …判ってる。
問57  私を信じてくれますか。
 ……。
問58  あなたのいちばん好きなことは何ですか。
 一番が選べない強欲人間です。
問59  あなたのいちばん大事なものは何ですか。
 一番が選べない強欲人間です。
問60  悩んで悩んで悩んでください。
 疲れるけどね。
問61  知恵の果実を食べた人間はずっと悩まなければいけません。
 ハァン、宗教上の事でんな風に言われても。
問62  あなたはどこから来ましたか。
 どこから来てどこへ行くんでしょうね。
問63  あなたの属するカテゴリは何ですか。
 取り合えずは、ヒト、なんじゃないかな。
問64  終わらないたびをしている感覚はありますか。
 終わりは来ますよ、誰にだって。
問65  あなたはひとりですか。
 独りではないですよ。
問66  生きる勇気がありますか。
 勇気が無くても生きなきゃならないんじゃないですか?
 生きる勇気も死ぬ勇気も無いなら、取り合えずは生き続けるしかないでしょう。
問67  生きる証明が要りますか。
 ……良く判らない質問だな。
問68  あなたは何を見てきましたか。
 ……ケンカ売られてるのかな…。
問69  笑い方を覚えていますか。
 ……忘れてたってこと?
問70  あなたはなぜ死んでいないのですか
 おいおいおいおい。生きてるからでしょう。
問71  そろそろ頭がぼうっとしてきますよね。
 常にぼーっとしてるけどさ。
問72  自分を認めてあげてください。
 ……んー。
問73  自分に誇りをもってください。
 ……んー。
問74  今までの生き方を誇れますか。
 ……誇れる様な生き様をしたいもんですね。
問75  あなたはどこの誰ですか。
 アンタも誰だっつのっ。
問76  もういいでしょう。
 こっちがいいたいよっ。
問77  私しか知らないあなたの秘密を思い出せますか。
 え。…えぇえええええええ!!??
問78  あなたの生年月日はいつですか。
 3/1。西暦は…。198Xで…。
問79  あなたの番号は何ですか。
 何のだ。
問80  暗証番号です。
 だから何の!?
問81  パスワードは。
 だぁああああ!!
問82  あなたはもう駄目です。
 言われなくても判ってらぃ!
問83  生命保険には入っていますか。
 ……入ってますが…。
問84  あなたの大切なものはどこにありますか。
 聞いてどうするの。
問85  じれったいですね。
 いやいやいやいや!!??何これ、新手のプレイ?
問86  あなたの通帳はどこにありますか。
 普通教えないっしょ。
問87  カードは。
 ノーコメント。
問88  印鑑は。
 ノーコメント。
問89  朱肉は私が持っています。ここに判を押してください。
 何の書類だよオイっ。
問90  じゃあ、こっちにサインを。
 !!!???
問91  あなたはでくの坊です。
 何これ、新手の虐め?
問92  あなたにはもう用はありません。
 そろそろ泣くよ?
問93  私の名前を呼ぶ必要はありません。
 いやだから名前知らねーっての。
問94  あなたの前には二度と顔を見せないでしょう。
 そうして下さいよ…。
問95  あなたは結局、私のことをわからないままでしたね。
 アンタも教える気はありましたか?
問96  私はあなたとは違います。
 同じだったらイヤだっての。
問97  本当のあなたはどこですか。
 ……何が言いたいのか。
問98  あなたはあなたです。
 ……はぁ。
問99  私を許してくれますか。
 許すも何も。…謝罪を乞う様な事をしている自覚はあったんですか。
問100  さようなら。
 ……えぇえええ…?


あんだこの質問(誉め言葉)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(108話) | HOME | ニコニコ動画(戦国BASARA関連)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック