「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(175話) 

めさ面白かった(笑)


第175話 「幾つになっても歯医者は嫌」
あらすじ:
右頬をぷっくり腫らしたマヌケ面の銀時。歯医者の待合室で虫歯の治療を待ちながら、プレッシャーに耐え切れずに「早く俺を殺してくれェェェ!!」と叫んだりするほどに緊張している様子。看護師のオバハンに注意されながら順番を待つ銀時だったが、さらにもうひとり頬を腫らした男がやってきて、事態はさらにややこしいことに!

・原作で読んだ時より面白かったかもしれん(笑)
 銀さんと土方の意地の張り合いと、気の合い様にニヤニヤが止まらなかった。双子かよ。
 杉田さんと中井さんお疲れ様っす(笑)

銀時「イヤだ 超帰りてェ!今スグ帰って定春に抱きつきてェ!モフモフしてェ!!
 モフモフかわゆす(笑)

・仲間外れなジャンプかわいそす。

土方「あーそうなんだ 俺は自宅にマイドリルあるから通う必要ないんだよね
    ドリラーだからさ、俺」
 銀時「(ドリラああ!?)なんだよお前もドリラーだったのか 奇遇だな
    今度アレだったら一緒にドリルコンテストでも出てみねェ?
    (何ドリラーって!?なんでマイドリルなんて持ってんだよ!
    コイツハンパねェ 全くドリルにビビってねェ!)」
 土方「(ドリルコンテストぉぉぉ!?)ああ、そうだな
    休日が合えばな まァあけるようにしとくよ
    (いやだァァァァ 出たくねェそんな大会!
    コイツそんなモンに出場してたのか!?何て恐ろしい野郎だ!)」

 私の腹筋が六つに割れそうです。

・長谷川さんwww 奥さんしか磨けない股間のブラシwww
 近藤さん流石にキモイっすそれwww
 銀&土の突っ込みシンクロ率も400%突破でございます。

・治療室に入るところまででAパート終了。
 何とも濃い……。

・中山さんに戦闘妖精シャザーンさん。爆笑。
 確かに、銀さんの「中山さん!!」って声のが土方の声よりもちょっと早かった(笑)

・サラダ婆とベティはロボット化してました。
 流石に血飛沫は、ぐろかったしね。

・銀さんとベッドインだ、と……。
 私、ベティになりたい。(自重)

・銀&土「彼女を治してください」
 なんだかんだで優しいな(笑)


・次回、「カウントダウン開始」
 また終わる終わる詐欺か!?
 っつーても、原作ストックもうかなりヤバイしねぇ…。
 3月まではいけそう、か、な…??

・WJ掲載時感想
 第二百六十三訓 「幾つになっても歯医者は嫌」
 第二百六十四訓 「乳輪のデカさと人間のデカさは比例する」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(176話) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック