「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画(銀魂関連) 

また自分用みたいな。
ホモ分極少ないです。(ホモ言うな)
【MAD】た/し/か/な/こ/と
トシミツバ。命を掛けられる位、誰かを愛した男。土方の人の愛し方は、不器用で、激しい。
「君にまだ 言葉にして 伝えてないことがあるんだ
それは ずっと出会った日から 君を愛しているということ

君は空を見てるか 風の音を聞いてるか
もう二度とこゝへは戻れない
でもそれを哀しいと 決して思わないで

いちばん大切なことは 特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのまゝで 見つめていること」




【金艮云鬼MAD】近藤×妙で『シーソーゲーム』
何というゴリップル。近藤さん可愛いよ近藤さん。早くお妙さんが真選組の姉御になります様。
「友人の評価はイマイチでも She So Cute!」



【金艮云鬼MAD】近藤局長で『アクエリオン』
勲好きは暑い…熱いなオイ。
愛してるぅうう!!!
勿論動画の弾幕にも参加してますが何か。(真顔)



【銀/魂】万・攘・真で壁紙動画&ちょっぴり友情出演【手描き】
ちょ、絵ウマ!!



「♂神無月の銀/魂♂腐向け4」
全てを萌えにするうp主再臨。
山々に萌え、た…しかし何という地味さ。
沖土っぽい土沖、とかいうコメがあるけど、攻めが泣きながらしがみ付いてる様なのが萌えな私には土沖に見えるっつかぶっちゃけどっちでも良いや☆彡
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画(戦国BASARA関連) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック