「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

QJが「銀魂」特集!発売日は銀さんの誕生日!! 

銀さんBDおめでとうっ。

そしてQJ(クイックジャパン)も今日発売らしいよ!
今週のWJも今日発売なんだったっ。
どっちも明日買いに行こうっ。

QJ(クイックジャパン)サイト→QJ
クイック・ジャパン vol.86(2009.10) のコンテンツ
QJブログ内関連銀魂記事
もろもろ
「発売日がわからない」「どこで売ってるの?」問題
空知先生手書きFAXは本当に手書きなんです。手で書くから手書き。

QJの表紙、文字配置も素晴らしいし(ぎんたま、の位置が…笑)、この絵を使ってる辺り、QJ内に銀魂のコアなファンでも居るんですか(笑)
しっかし売れなさそうな絵だ(笑)だがそれが良い…っ。
1万字インタビューに8時間洞爺湖討論って、楽しみ過ぎるだろこれ…。
空知センセの字も文体も好きなんだよなぁ。


以前の関連記事
「オシャレでカッコイーマンガの担当してクイックジャパンとかで特集されてぇよ!!」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
笑うに笑えない | HOME | 仕事行きたくないでござる仕事行きたくないでござる

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック