「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

鳩ぽっぽのくちばしを引っこ抜きたい。 

政治と野球と宗教の話は揉めるっていいます。
政治の話になるので隠します。

でもそんな堅苦しくはない(笑)
今の政権のアホさ加減にうんざりです。
どんだけブレまくりなん??国として軸がぶれている(笑)
あれやろ、うまいこと言って政権取ったのは良いけど
「やっべ、子供手当とか言ったけどぶっちゃけ財源ないwww
 まぁてけとに削りまくれば出てくるやろ、思ったけど足りひんwwwけどなんとかなるやろwww」
 ってなノリで予算組んでるだろ…。

これまでに鳩山由紀夫がやったこと
鳩山首相の政治手腕すごすぎるwwwwww
わろたwww
そして、泣いた……。

鳩ぽっぽは嫁さんは宇宙人だし(日本のマスゴミは絶賛報道したけど、海外マスメディアではドラッグでもやってんの?とかキ○ガイ扱いですよ……)、日本国籍を持っている人よりも、在日の方や韓国や朝鮮や中国の事を大事にする首相だし、もう駄目だね。
「日本は日本人だけのものではありません!」な首相だからね(笑)
…国家ってのは、第一にその国の国籍を持っている人の為のものだと思うんだけど、違うのかな(笑)

色んな政策よりもまず、「外国人(在日)地方参政権検討」「人権侵害救済機関検討」問題とかとかに早々に取り掛かったりしてるからね。小沢さんも早速韓国行って約束してきてたしね(笑)公約にものせていない(のせたら不味い内容だから。)のにね!!!(笑)日本企業(トヨタとか)潰す気か、的な温暖化削減宣言&円高容認もしてるしねっ。

こういう事は報道殆どされてないのがほんとに怖い。
マスゴミの偏向報道とプロパガンダがすさまじくてテレビ見るとビックリするよ。まぁ大概大陸の国のお方の息がかかってるからね…朝日とかTBSとかNHKとか…。うちの地元の地方紙も最悪です…。


鳩山政権のここ数週間の動向まとめ

・「温暖化削減宣言」で国内負担増
・「東アジア共同体」検討
・「外国人地方参政権」検討
・「人権侵害救済機関」検討
・「戸籍制度廃止」検討
・「夫婦別姓制度」検討
・予算凍結、不透明化
・与那国島への陸自配備を撤回
・藤井財相の円高容認発言
・亀井金融相のモラトリアム発言で銀行株暴落
・輸入小麦売り渡し価格の改定作業が大幅に遅れる
・天皇陛下の訪韓検討
・未だに経済対策の「け」の字も発表されず
・子ども手当の創設法案とガソリン税などの暫定税率廃止法案は先送り


こんなんでも民主党に投票した皆さん、民主支持のままなのかしらん??ぶっちゃけ「日本人」にとっては最悪な事ばっかしてる首相よ??(笑)

友愛(笑)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
仕事行きたくないでござる仕事行きたくないでござる | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック