「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

笑うに笑えない 

政治の話(堅苦しくはない)
日本の最近の政治をドラクエ風にしてみた
政治 ドラクエ マスゴミ


麻生さんテラチート(笑)鳩ぽっぽとおざわさんは自重してwww(笑泣)
この麻生さんの行動、言い過ぎじゃない。これだけの功績ある人だ。
世界規模の大不況も、朦朧会見とかで叩かれまくった故・中川さんと麻生さんのお陰で日本、いや世界はあの程度のダメージで済んだんだよ。

コメント邪魔なら消して見てね。
ようつべの張った方が良かったかもね。
「危機をチャンスに変えろ」(前編)~G20サミットの 舞台裏


「危機をチャンスに変えろ」(後編)~予算編成の舞台裏


麻生さんと中川さんマジパネェッす。
でも日本のマスゴミはこの功績を報道しないばかりか…功労者達を叩き潰しまくった。この間亡くなられた中川さんはマスゴミに殺されたようなもんだよ…。友愛パワーおそろしす……。黙祷…。

日本のマスコミは元から信用はしてなかったけど、嫌悪する程嫌いになったのは、この時位からなんだよねぇ…。裏で糸引いている人達の事も大嫌悪。様々な真実を知らされない日本人である事を恥ずかしく思い始めた。

なんかこういう事書いてると、右的思想だとか思われそうだけど(笑)
私は日本の国が大好きなだけなんだよね。
別に麻生信者でもないし、自民信者でもない(笑)でも民主よりは断然断然マシだよ。早く鳩ぽっぽは捕まらないかな(笑)

鳩山総理の発言をドラクエ風にしてみた
ブーメラン 「けんさつがんばれ」 お前が言うな 国家戦略局の者ですが…


ゆうしゃ おざわのぼうけん  〜そして、けんせつへ…
いい国潰そうキャバクラ幕府 そしてけんさつへ… ノンフィクション


マスコミが報道しない麻生太郎の真実
政治 麻生太郎 マスコミ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
銀魂、最近凄くネ?(最近?) | HOME | QJが「銀魂」特集!発売日は銀さんの誕生日!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック