「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

結野アナ久し振りぃい。


第二百八十二訓 「雨ニモ負ケズ」
・結野アナ大好きなんだけど。再登場めさくさ嬉しいんだけど!!
 なんてーのっなんだかミツバさんに似てるし!!銀さんやっぱこういう系好きなんだな!!(空知の書き分けが出来てないから、とかは禁句!笑)
 銀さんの心の女神ーー!!!

・銀魂界において、銀さんって実は総モテチックな感じだけどさ(笑える事に←笑うな。笑)、銀さんから矢印が出てる相手って結野アナ位だよね。結野アナだけだよね。それ考えると結野アナって凄くね!!!さっちゃーん!アンタの真の敵はお妙さんでもなく月詠でもなく、結野アナよー!!!(笑)

・こんなに舞い上がってる銀さん、見た事殆どなかったから新鮮(笑)ほんとに好きなんだな(笑)フィギュア集めてる位だもんな(笑)
 ……って銀さんおまっ、トッシーの事とやかく言えねーよ!!!!

・六本木ヒルズあるんかぃ(笑)

・銀時「結野さん 残念ながら私達はあなたのために天気を変えるなんてことは流石にできません
    でもたった一つ私達にもできる事がある
    あなたのそのくもり顔 それを晴らすことです」
 新八「社長すいません ブラインドないです」
 やだ銀さん気持ち悪い(笑)

結野「チッ気どられたか」
 !!!!????

・ドーマンセーマンktkr。
 晴明桔梗(セーマン)を使うって事は、結野アナは安倍晴明系か。

・銀魂何でもありだなオイ。

・でも突っ込んじゃうと、幕府開闢いらい江戸を護り続けてきたって言っても、結構期間短いよね。
 んーと。京都時代とかからも護ってたんかな??
 つーか、銀魂世界の現在の京都ってどんな立場なん?(笑)

・結野「将軍やお上のためなんかじゃない
    私は…私は市井の人々の笑顔のために この力を使いたいから」
 結野アナ格好良い…!!!

・中崎いぢりキタ(笑)

・節子ォォォォォォォ!!

・やだ外道丸超可愛い。
 外道丸って、酒呑童子の幼名でござんす。
 …あれ、ならこの子、男の子!!??
 でもまぁ、こんな可愛い子が女の子のはずがない。(…)

・煽りの「よろしく哀悼!」 は、ネタが余りにも古いと思う。


・巻末コメント
 「徹夜明けの朝疲れた漫画家の目に映るお天気お姉さんの姿はまるで天使です<英秋>」
 お天気おねーさん見られるほど優雅な朝を迎えられて無いよ。(毎朝戦場です)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | 政治の話。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック