「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

何だか背筋伸びちゃうもんね。<比例


第二百八十三訓 「映画の期待値の高さと前の観客の座高は比例する」
・銀魂わっしょーい!
 カラー久しぶり!!
 全然こなかったから、「あれ…銀魂あかんのかな…」とかとか思ってた時期も一瞬あったんだけど、
空知の筆が遅い&忙しいとかとか色々あって回ってこなかったんかもね。

・外道丸可愛過ぎる。

・ちょっと。敵の式神が良い人過ぎる(笑)

外道丸「ハラが ガラあきじゃああああ」
 ぼでぃーが、がら空きだぜ!!

外道丸「あっしは 外道を極めし鬼神(おに) 外道丸でござんす 調伏完了」
 ちょっとまて。鬼が「調伏」したらあかんやろ(笑)

・やっぱ大江山の酒呑童子だったのね。
 でも女の子?男の子?どっちにしろこんな可愛い子が女の子のはずがない。(まだ言う)

・そうするとやっぱり結野衆は安倍晴明系なのね。
 まぁ普通に有名な稀代の陰陽師っつーたら、安倍晴明が出てくるか(笑)
 未だ江戸幕府だから陰陽寮もまだ残ってるんやね。(陰陽寮は明治新政府になって無くなりました)

・巳俚野家って酷い名前(笑)

・ちょっと待って、マジで晴明様出てきたやんけ。伊東の鴨ちゃんをもっと男前にした感じだ。
 しかし晴明の妹の名前がクリステルってどういう事(笑)

新八「ゆ…指パッチン一つでごちそうだした
    ば…化け物だ ポール牧の化け物だ」

 ポール牧の化け物だってどういう事(笑)

銀時「つままれてるどころじゃねーぞ 乳首つままれてもうずっとコリコリコリやられてる気分だ」
 銀さん乳首好きだなっ。

・外道丸「よもや本当に化生の仕業かもしれやせん まずはあっしが毒見するでござんす
 外道丸が本気で可愛過ぎる。つか式でもご飯食べるんかぃ。

晴明「クリステルぅぅぅぅ!! 何故じゃあ!!
    何故朝の顔のクリステルが昼間にでておるぅ!!」
 結野衆「御頭それが予定していた別のお天気お姉さんが風邪で休んだらしくて」
 晴明「いいから早く 早く DVDに録画を」
 結野衆「それが御頭DVDの容量が昨日録ったスパイダーマンでパンパンです!!」
 晴明「消せェェ スパイダーマン消せ もう何回も見たし
     あっやっぱりダメ キングコン…あやっぱスパイダーマン
     スパイダーマンのヒロインの所だけ消せ!!あのハラ立つ」
 結野アナ「それではいきます」
 結野衆「御頭ァァァ 予報はじまちゃってます!!」
 晴明「おいィィィ貴様らァァァァ 五段祈祷法の用意はできたかァァ」
 晴明「ききのがすなよ 貴様らァァ!!
    なんとしてもクリステルの予報を当てさせるんじゃ!!
    言った瞬間祈れよ!! 間髪入れず祈れよ!!」
 結野アナ「今日の昼からの天気は晴れです」
 晴明&結野衆「晴れろォオオオオオオオ」

 爆笑した。激しい妹萌えwww スパイダーマッwww

・銀さんが違和感無く溶け込んでます。
 この思い天に届けェェェ!!!

・犬猿の仲がお隣同士って!

・巳俚野道満…芦屋道満も出してくるとは(笑)
 格子状のドーマン印がちゃんとついてるね。

・ほんとにもう何でもありだな銀魂。いいぞもっとやれ。


・巻末コメント
 「ということでみなさまの応援のおかげで映画化です。色々と忙しくなるけど、頑張るぞ!!<英秋>」
 空知センセにしては珍しいマトモなコメントだ。
 おめでとうございますぅううう。
 先週の段階で色々バレバレでしたが(笑)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック