「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

政治の話。 

政治の話になるので隠しておきます。

かたっくるしくは…あるかもないかも。
判らん(笑)
民主・山岡氏にSP、発言に抗議殺到で
(読売新聞 - 11月09日 19:51)

 民主党の山岡賢次国会対策委員長に10日から警護官(SP)が随行することになった。

 与党時代の自民党国対委員長にはSPはついておらず、異例の待遇だ。

 山岡氏が先週、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を今国会に提出する考えを表明したところ、事務所に抗議の電話が殺到。警視庁が「警護が必要」と判断したという。山岡氏は「発言に対する反発が大きかった」と周囲に語っている。

 民主党役員でSPがついているのは、代表の鳩山首相を除けば、小沢幹事長、輿石東参院議員会長だけだった。党内からは「山岡さんも『党内ナンバー3』の座を確立し、まんざらでもないのでは」と冷やかしの声も漏れている。


「外国人地方参政権」
警護が必要な位ヤバイ法案を通そうとしている訳ですよね、判ります(笑)

国民に隠匿し続けコソコソ通そうとしている法案。
それなのにこれだけ反発され反対されているという事実を重く受け止めろよ。
(最近は流石にメディア上にも出てきたけど、本当ならばもっともっと騒がれても良い事柄だよね。)

【私も言いたい】永住外国人への地方参政権付与 「反対」圧倒的な9割超

ほんと、日本をどうしたいの?(移民問題も含め)
チベットみたいにしたいの?
オランダのような失敗を繰り返したいの?
欧州での失敗の反省を生かせないの?


【チベット問題】天台宗僧侶の涙ながらの声明【生放送】


オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの


ドイツの学校教育とイジメ・移民政策の破綻
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | アニ魂感想(180話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック