「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(182話) 

もう人気投票編か。新刊出てすぐなのに。ほんと切羽詰ってる(笑)


第182話 「人気投票なんて糞食らえ」

あらすじ:
銀魂放送182回を記念して、キャラクター人気投票大発表!前回と全く変わらず8位だった新八は、喫茶店でひとり落ち込んでいた。そこに9位の山崎も現れる。彼は語る。「地味キャラは踏み台No.1になればいい。8位、9位は自分たちにとって、1位と同様ではないだろうか」と。しかし実際は、山崎も諦めきれずにいた。涙を流して走り去る山崎。それを見送るしかない新八。しかしその直後、山崎の悲鳴が響き渡った!

・OPの絵が一部追加。
 白夜叉単独だった場面に、他の攘夷面子が追加されましたか??なんだとーー!!??

 「めでたいついでにOPもマイナーチェンジ 進化するOPはサンライズのお家芸です。
 今迄間に合わなかったワケじゃないからね!!めでたいから変えてみただけだからねっ!!」

 ツンデレかよ!!!
 今までのOPも、ちょこちょこっとマイナーチェンジもあったけど、ここまでのチェンジは凄い(笑)

<第二回 人気投票結果>
1位  4378票 坂田銀時
2位  3058票 沖田総悟
3位  2859票 土方十四郎
4位  2127票 高杉晋助
5位  1659票 桂小太郎

6位  1655票 神楽
7位  1517票 神威
8位   973票 志村新八
9位   844票 山崎退
10位  779票 月詠
11位  776票 エリザベス
12位  530票 坂本辰馬
13位  486票 定春
14位  467票 柳生九兵衛
15位  465票 近藤勲
16位  378票 空知英秋
17位  320票 志村妙
18位  315票 長谷川泰三

こんな感じ。

・ずっと付きまとうやじるしにやっぱり笑っちゃった…。

・完全に「どや顔」してる総悟君って。ものっそむかつくwww(でも可愛いから許しちゃう←…)

・ザキ、ヅラだったんか…(笑)
 ギャグキャラだから、毛なんて一瞬で生えてきてるもんだとばっかりっ。

山崎「俺たちは人気ナンバー1になんてならなくていい
    踏み台ナンバー1になればいいんだよ」

 ザキの名言。
 お前らはある意味NO1だっ。マゾな人にはたまらん立場だと思う(笑)

新八「136位の山崎さんんんんんーーーーー!!!!」
 爆笑。

・WJ掲載時は、ゴリラファンのkazaneさんにとっては、
 「全裸位で順位が変動するなんざ、このザコめが!!
 元から全裸脱糞余裕ですっのゴリラからしたらこの程度の障害なぞ屁でもないわっ。
 今よりも落ちる手段などないのだから15位安泰万歳!!!!がっはっは!!」

 という余裕の気持ちでお送りしていました
 (多少誇張表現有り(…)。出番があるかどうかの時点からドキドキしていたのは秘密の話だ)
 それでもゴリラファンはゴリラの事に関しては大概ポジティブシンキング。

・さっちゃんが可愛すぎてキャアッってなった(笑)
 「わっちだって揉まれた事無いでありんすぅう!!」
 の辺り最高に可愛いっ。

九兵衛「無茶を言うようですまないが
     やっぱり僕は…お妙ちゃんが一位じゃないとイヤだ
     あとはどーでもイイ!」

 九ちゃんも可愛すぎてキャアッってなったっ(笑)

・お妙さんはこわぁああああああいぃいいい!!!(涙笑)

・ED、全員にやじるしが付いてました。爆笑。アニ魂、流石やりおるわ(笑)
 EDでもザキは136位(笑)後の人も順位繰り上がってるね(笑)

・次回 第183話 「人気投票なんて燃えて灰になれ」
 さて来週も派手に行くぜ、れっつぱーりぃー!!


・WJ掲載時感想
 第二百六十五訓 「人気投票なんて糞くらえ」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(183話) | HOME | アニ魂感想(181話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック