「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(183話) 

OPからアニ魂の本気爆発だぜ!!!


第183話 「人気投票なんて燃えて灰になれ」
あらすじ:
久々に行われた人気投票の結果に不満を抱くキャラたちは、次々に上位キャラたちを襲い始める。下位キャラたちに囲まれた新八は、何とか逃げようと屋根の上を走っていくが、足元が崩れて落下してしまう。逃げ切れない!と思った矢先、何者かに手を取って引っ張り上げられ、キャサリンたち下位キャラの襲撃から逃げ延びた新八。向かうところ敵だらけのこの状況下、救いの手を差し伸べたのはいったい誰なのか!?

アニ魂の本気
 凄いよこの作画クオリティは…。流石アニ魂だ。(ある意味)

・OP超カオスwww 公式手書きMADだ、と……?
 マウスでのふにゃふにゃ絵みたいになってんですけど。あれ、これニコニコ動画とかだっけ。私今ニコ動見てたっけ?ニコ動にこんなんあったよね。みたいな。なんぞねこれ(笑)
 アニ魂フリーダム過ぎだろ…もう好き放題だな(笑)

・北斗の拳バリのBGMに吹き出した。提供とか、変なとこに拘り過ぎですアニ魂スタッフ様方。
 「ブスッ娘クラブ 仙望郷の宿 くの一カフェ 弁天堂」
 っておい!!
 良いぞもっとやれ。

・愚鈍尊センセェエエエエエエ!!!

・でもちょっと、ここらへんツッコミくどいよね。
 本誌でも思ったしアニ魂でもそう思いましたこれ作文。

・ドSコンビきたぁあああああ。

・沖神コンビもきたぁあああああ。

・ドSコンビの土方いぢりもきたぁあああああ。
 土方「ったくどいつもコイツも人気投票なんてくだらんモンに踊らされやがって」
    「なんで俺がこんな目に会わなきゃいけねーんだ 3位なんか取るんじゃなかったぜ」

 まぁこんな糞生意気な台詞吐かれたらそりゃ苛めたくもなりますよねっ(笑)

沖田「じゃあ土方さんは外でいいですね」
 銀時「下がっていいんだもんね パンツも順位もズリ下げられていいんだもんね」
 土方「ふざけろよ あけろテメーら!」
 銀時「あけてほしいなら3位とってうれしいですって言え
    俺達に負けた敗残兵がそれでも嬉しいって言えバカヤロー」
 沖田「言ってみろ土方 お前なら言えるハズだ土方」
 土方「殺すぞ ドSコンビ!」

 キュンキュン!

土方「ウソウソ ゴメン!!3位とって超ウレシー!!サイコー!!あけろォォ!!」
 ここら辺超必死だった。ドSコンビの言葉責めに完敗である。中の人GJである。

・近藤さんとマダオに爆笑だよ……(笑)
 あかん、スリットから覗く逞しい太ももがある意味凶器だ…。爆笑愛してる。

・ヅラ。超愛してる(大告白!!!)
 もう大好きだお前ほんと馬鹿だなお前大好きだ。

・定春VSエリザベス………見てない、私は何も見てない。

・土方はやっぱベジータ気取り。(ほんとに愛してる)

新八「新八の八は 八位の八です」
 新八が一番男前だと思う。

・バキューム超こわぃいいいい(笑)
 でもダンスしてるとこは超可愛いぃいい。

・皆のエセ関西弁にムズムズするんだぜ。
 さっちゃんのチンピラ役が度はまりです。

・マダオォオオオ。笑撃のラスト(笑)
 夕方アニメで良いんですかぃこれ…ってアニ魂だった今更だった。

・スタッフさんの愛とやる気が一杯だなぁアニ魂。


・次回 第184話「人気投票なんて…」


・WJ掲載時感想
 第二百六十六訓 「人気投票なんて燃えて灰になれ」
 第二百六十七訓 「人気投票なんて豆腐の角に頭をぶつけて粉砕骨折しろ」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(184話) | HOME | アニ魂感想(182話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック