「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

パンデモニウムさぁあああああん!!!!!!


第二百八十五訓 「嵐ニモ負ケズ」
・銀時「水臭ェじゃないですか この坂田銀時もいずれは結野衆に婿入りする運命
   我がお家のピンチとあらばそらぁ参上つかまつりますよ お義兄たま
 晴明「誰がお兄義たまじゃ 貴様をクリステルの婿に選んだ覚えはない 帰れ!!」
 銀時「じゃあ この天下一武闘会に勝ったら俺を婿に貰えるってことで」
 晴明「いるかッ!!そんな景品!! ピッコロ大魔王にでもクリリンにでもくれてやるわ!!帰れ!!」
 銀さん超必死だな!(笑)どんだけぐいぐい食い込んでくる気(笑)

・神楽は銀さんにくっついていく気満々かぃ(笑)<コブ

・晴明「ただの全身タイツはいた雑用係だよね
    目泳いでるもの バタフライしてるもの パチャパチャいってるもの」
 晴明「バタフライどころかプールの底に沈んだぞ!!」
 晴明「誰かァァァ係員をを!!おぼれている人がいます!!早く助けてあげてぇぇ」
 晴明が良い人過ぎる(笑)

・パンデモニウムwww FFであったよな…(笑)

・パンデモニウムきもいぃいいい。

・新八……ファーストキスか…(笑)どんまいっ。

………(゚Д゚)
 パンちゃん可愛過ぎるだろ……。
 今までで一番可愛い女の子キャラじゃ……。な、何この萌えの塊はあああぁあああ。
 空知センセェエ、こんな子描けたのぉおお!!??かわいいぃいいい。
 身体見なければだけどな。

・パンデモニウムさんんんんん!!!!!

・ちょっと神楽さん。吐瀉物の中に躊躇も無く手を突っ込むなんて…。
 何て漢前なんだよ(笑)

・外道丸「私も…忘れません。あなたのやわらかい頭を」
 外道丸優しいな(笑)

銀時「そのまんま返しますよ お義兄たま」
 晴明「誰がお義兄たまじゃ 晴明と呼べ」
 晴明「婿のことはクリステルに聞かぬと了承できぬが わが友とする位ならわしの一存で決められる」
 銀時「いや……いいです」
 晴明「呪い殺されたいのか貴様は」

 銀さんのこの顔www

・銀さん、アンタ武道派なのになんでリング上がる時足引っ掛けてるの(笑)
 晴明がものっそ心配そうよ(笑)

・なんか新キャラ達が全員良いキャラだから、ものっそい面白いです。
 でも思ったよりも長編になってるねぇ。

・巻末コメント
 「ウォーキング中に立ち寄ったファミレスで、銀魂を熱く語る青年達が。汗の代わりに涙が出ました。<英秋>」
 良かったね……!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
この国は法治国家ならぬ、人治国家。いや、放置国家か(笑) | HOME | 「ドバイ・ショック」について

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック