「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

もうやめたげてっ道満のライフはもう0よ!!


第二百八十六訓 「隕石ニモ負ケズ」
・道満「ククク 晴明 この世に最強の陰陽師は二人もいらぬ
    これで全て終わりにしようではないか
    長きにわたって続いた巳俚野家と結野家の争乱…
    憎しみに満ちた因縁の螺旋…
 司会「それでは勝負開始!!」
 道満「あちょっとしゃべってる最中なんだけど
    長かった?もうちょっとコンパクトにした方がよかった?」

 道満、これ萌えキャラだろもう(笑)

・神楽「いけェェ 銀ちゃん 妹萌えぇぇ!!」
 神楽、晴明の事名前で呼んだこと無い(笑)

・道満「ちょっと待っ…ごふ 早っ…げふァ!! まだ式神も…ぐふっ!!」
 銀時「おかしなまじない使う前に潰してやらァ!!
    肉弾戦ならてめーらみたいなもやしっ子に負けはしねーんだよ」
 肉弾戦なら俺に任せな、な銀さんにキュンキュン!

・層安「道満様ァ!! タッチ!!タッチ!!ここにタッチ!
 あかん、わろたwww
 小学生とかにはこんなネタ判らんやろwww

・外道丸ドSだよ外道丸。

・銀時「オイ お前さん結野アナの元旦那らしいじゃねーか
    元旦那ってことは何かい? 
    結野アナの…あんなアナやこんなアナ…
    色んなアナを 気象観測済みって事か コルァァァ!!
    色んなアナから大雨警報かァァ!! 色んなアナから洪水警報かァァ!!

 これはあかんやろ。爆笑。

・銀時×道満過ぎる(…)

・銀さんのゴールデンボールがぁあああ!!!
 銀さんの股間、昔っから色々大変な事になりまくりだなっ。
 もっと大事にしてあげてぇえ!!

・道満…お尻拭け?オロナイン早く塗っとけ?

・銀さんの玉を弄ぶなwwww

・スケット自重(笑)
 そいやSKET DANCEの作者さん、昔空知センセのアシスタントしてたよね。
 よーやくネタに出したか(笑)

・司会「しかし坂田選手意識が戻らない
    もはや使いものになるとは思えません いろんな意味で
 司会者酷い(笑)オカマになっちゃうぅうう!!

晴明「全てを見通す目などわしにはもういらぬ たった一つ」
    アイツの笑顔が見られれば それでいい」


 晴明「道満 くるがいい
    結野衆頭目 結野晴明の真の力
    とくと見せてやる」

 晴明吹っ切れたね。めさくさ強かったんやね。
 かっこいいぞ妹萌え!!

・燃える展開だねぇ。ってかこの話長編過ぎる(笑)
 銀さんが不能になっちゃわないか、それだけが心配。(感想そこかぃ)


・巻末コメント
 「寒くなってこたつの季節がやってまいりました。暖かいけどダラダラして仕事が進まねぇ<英秋>」
 先生頑張れ、超頑張れ。

 「銀魂のアニメSの方たちと合宿して今後の銀魂について語りあいました。往復の電車の中が一番盛り上がった。<中崎>」
 「ドラマ「不毛地帯」が良い。重厚な脚本と演技と音楽が良い。何よりも昭和の香りがする多部未華子がとてもイイ。<斉藤>」
 中崎氏達の会話超聞きたい。
 斉藤氏はなんかもう…(笑)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(185話) | HOME | サッカーW杯

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック