「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(184話) 

腹筋割れた。


第184話 「人気投票なんて…」 

あらすじ:
避難している新八たちだが、この内部でも争いが勃発する。互いのズボンを、順位もろとも引き摺り下ろそうと画策するが、そんなことでは各自の順位は揺るがない。その矢先、銀時たち男性陣がお妙・九兵衛・月詠・さっちゃんによって襲撃されてしまう!
お妙側が有利と見るや、神楽はあっという間に万事屋からお妙たちの陣営に寝返ってしまう。争いは順位をめぐるものではなく、男性キャラVS女性キャラに変化していく!

・EDがOPでした(日本語変)
 今回も特別編EDだと……?頑張りすぎだろアニ魂(笑)

・エセロボットダンス可愛いよ可愛いよ!!
 「なんでこんなことに…」と言いながらも踊ってる月詠が哀れだが可愛い(笑)

・Sトランクス。パンツ二枚重ね(ダブルフェイント)。赤褌(レッドローインクロス)。フルティン。
 もうどこから突っ込んで良いやら。爆笑。

近藤「フッバカめ パンツを下げられ下位に下がるというのなら
    最初からパンツなどはかなければいいのだ」
 近藤「フフ 冥土の土産に教えてやろう
    パンツと順位の下がり具合が連動するなどというのは 貴様らザコだけの話だ
    俺はこれまで何度も死地をくぐり抜け 何度も恥部を露出し続けてきた
    今さらフルティンになった所で読者はもう見飽きてるんだよ
    つまり俺の13位はフルティン込みの13位
    この戦いにおいて俺に死角はない!!
    どこをどう攻めようとこの城を落とすことは叶わないのだ!!」

 あーもう。無駄に格好良いなぁ!!!!!!
 ほんと無駄にな………(顔覆い)

土方「無駄な抵抗はやめなさい(裏声)」
 桂「私達に逆らってもロクな事にならないんだから(裏声)」

 !!!!!
 ……石田ヅラの裏声はまだ余裕だったけど、中井土方の裏声はやばかった…(笑)
 きもい、きもいよ副長(笑)でも聞けて満足(笑)

取りあえずヅラと土方も脱げば良いと思うよ。

桂「スポンサーに見放され3月一杯で放送が終わってしまう可能性だっておおいにあるのだぞ」
 台詞が変わってたよっ。
 人気は高いから続くだろうけど、ほんとにアニメスタッフの皆さんは限界なんじゃなかろうか(笑)

桂「堅物キャラは俺だけで充分だ!!
  今スグ独眼竜キャラに改変しろ!!
  柳生筆頭として英語を駆使し 馬をハーレーのように乗りこなし
  レッツパーリしろ!!

 九兵衛「断る 長髪(ロンゲ)はおとなしく滝に飛びこみ廬山昇龍破でも会得して来るがいい!!」
 桂「どうあってもきかぬか筆頭!!
  ならば…戦闘開始(レッツパーリぃぃぃぃぃ)!!

 くると判ってても吹いた。

・銀さんはPartyの事を「パーチー」って言うてたけど、土方は「パーリー」って言うんだなぁ、
 とか素で考えてたけど、土方じゃないよっ筆頭だよ!!

お妙「土方はん おたくはレッツパーリしなくてええんですか!!
    ホントはあなたが一番レッツパーリしたいんちゃいますの!!
    二期に向けてウズウズしてるんちゃいますの!!

 たとえ土方がれっつぱーりぃしなくても、これだけで満足だ(笑)
 二期に向けてうずうずしてろぃ筆頭!!(笑)

土方「お前がいる限り近藤さん含めての真選組首位独占はありえねェ
    お前がいる限り近藤さんの変態ストーカーのイメージが消える事はねェ
    全て終わらす このバカ騒ぎも真選組の負の歴史も」
 お妙「上司の不祥事を女ごともみ消そうってハラ?
    流石は鬼の副長 汚い仕事はお手のモンやな」

 もうね、ここらへんの土方とお妙さんの絡みに超興奮しました。(←変態)
 つーか対等に真選組副長とやりあうお妙さんSUGEEEEEEEEEE!!

近藤「トシィィィィ!!今だァァ!!
    俺をやれェェェェ!!俺を恥ずかしめろォォ!!」

 Σ(´д`)
 むーりだぁあああああ!!!(爆笑)
 充分恥ずかしいよアンタ!!!!(笑)
 いやはや、何ともほんとに漢らしい…(笑)

・マスコット二匹が……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ザキのうざさが異常。
 もうね、大好き(笑)

全員「土は土に還るがいい」
 これ、本誌じゃ総悟君が言ってるのかと思ったけど、全員で言ってたね。
 より酷い(笑)

・次回
 「蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!」
 「故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの」
 の二本立てらしいよっ。


・WJ掲載時感想
 第二百六十七訓 「人気投票なんて豆腐の角に頭をぶつけて粉砕骨折しろ」
 第二百六十八訓 「人気投票なんて…」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
地検頑張れ、超頑張れ。 | HOME | アニ魂感想(183話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック